 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳卸がパワーアップ 

怪しいゴレンジャー風(仮面ライダー)で有名な、アフィリエイト代理店(ASP)の電脳卸がパワーアップしました。

リンクが非常に楽に、しかもデザイン風に作成することが出来るようになりました。
これで、一気にウエブのデザインにも困りませんし、無論テキストリンクもまだまだ健在です。

要するに、いままで以上にさらに稼ぎやすくなったということです。

FC2テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


IONAのスキンケア~ロハス イオナ~ 

IONAのスキンケア~ロハス イオナ~って知ってますか?

イオナのCMほほえみ(というらしい)がTVで流れていましたが、化粧品にもロハスというものが流行ってきたそうです。

そもそもロハスとはエコを自分の出来る範囲で楽しみながら行うというスローな生活スタイルのことです。

なので、今回のイオナさんのロハスは、美しさとは、肌本来の力を促すこと。内側から輝く力を身につけようというもの。

うーん良い線しているなぁさすが、大手だけはあります。

イオナのCMは、山口もえさんが登場し、ちょっと寒そうなダンスホールで、1人もくもくクラシックバレエを練習しているというもの。

非常に綺麗なCMとなっており、山口もえさんが普段よりもいっそう綺麗に描かれており、肌美人というよりは、健康な女性としての印象が強かったです。
最後に、化粧品が出るまではなんのCMかは分かりませんでしたが、インパクトはありましたね。

ちょっと化粧品のイメージは伝わっては来なかったものの、ロハスっぽい感じは伝わってきました。
ちなみに、CMはサイトでみれますよ
http://www.iona-lohas.com/

サンプル化粧品も貰えるようなので、ここは貰っておこーと。
IONA キャンペーンサイト

FC2テーマ:シンプルライフ - FC2ジャンル:ライフ

[ 2006/12/29 11:04 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

もう直ぐお正月といえば福袋 

もう直ぐ、お正月ですね。
正月といえば、毎年恒例でしかも話題が凄い、福袋なんですが、デパートとかでは本当に豪華な福袋もありますし、最近では中見せの福袋もあります。

そしてなによりTVで放送されるほどの福袋は、デパート大好き奥様の絶好のターゲートになっています。

しかし、悲しいかな私が現在すんでいる、地元では、田舎なのかこの福袋に対しては余り物を入れている。という強烈なイメージがあるため、お菓子系福袋意外はそんなに売れなかったりする。

TVで放送されるような本当にお得な福袋があればなぁと、戸惑いを覚えながらも思うのです。

そうなると、最後にはネットでかなぁと思うのですが、いまいちネットの福袋って怪しく思ってしまうんです。
なので、

FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:日記

[ 2006/12/27 08:05 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(0)

グーグル検索キーワード発表 

大手検索サイトのグーグルから年間検索キーワードTOP10が発表されましたね。
この検索結果をみると、グーグルで検索するものが、年々ヤフーっぽくなってきていますね。しかも実用的なものが多いですね。

地図、翻訳、辞書はまさにそのまんまですね。
化粧品は資生堂、これはあの赤いシャンプーのCM影響からですね。
男香るはなかったですね。あ、これは食べ物か(笑)

・総合
1位 地図
2位 翻訳
3位 辞書
4位 動画
5位 ほしのあき
6位 天気予報
7位 au
8位 価格
9位 郵便番号
10位 倖田來未

・TVタレント
1位 綾瀬はるか
2位 沢尻エリカ
3位 上戸彩
4位 叶美香
5位 赤西仁
6位 亀梨和也
7位 相武紗季
8位 伊東美咲
9位 小池徹平
10位 後藤真希

・女優
1位 長澤まさみ
2位 綾瀬はるか
3位 沢尻エリカ
4位 蛯原友里
5位 上戸彩
6位 宮崎あおい
7位 伊東美咲
8位 堀北真希
9位 長谷川京子
10位 石原さとみ

・男優
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 小池徹平
4位 山下智久
5位 オダギリジョー
6位 木村拓哉
7位 福山雅治
8位 錦戸亮
9位 堂本剛
10位 玉木宏

・ミュージシャン
1位 倖田來未
2位 大塚愛
3位 浜崎あゆみ
4位 aiko
5位 中島美嘉
6位 椎名林檎
7位 レミオロメン
8位 コブクロ
9位 福山雅治
10位 B'z

・コメディアン/お笑いグループ
1位 桜塚やっくん
2位 オリエンタルラジオ
3位 次長課長
4位 ラーメンズ
5位 オセロ
6位 長州小力
7位 劇団ひとり
8位 猫ひろし
9位 タカアンドトシ
10位 キングコング

・グラビアアイドル
1位 ほしのあき
2位 中川翔子
3位 安めぐみ
4位 井上和香
5位 小倉優子
6位 熊田曜子
7位 安田美沙子
8位 磯山さやか
9位 山本梓
10位 インリン

・ニュースキャスター
1位 高島彩
2位 大橋未歩
3位 中野美奈子
4位 滝川クリステル
5位 小林麻耶
6位 内田恭子
7位 西尾由佳理
8位 平井理央
9位 山本モナ
10位 中村仁美

・テレビ番組
1位 あいのり
2位 あるある大事典
3位 チャングムの誓い
4位 結婚できない男
5位 タイヨウのうた
6位 冬のソナタ
7位 不信のとき
8位 のだめカンタービレ
9位 オーラの泉
10位 はなまるマーケット

・映画
1位 ゲド戦記
2位 海猿
3位 日本沈没
4位 嫌われ松子の一生
5位 ナルニア国物語
6位 トリック
7位 ダ・ヴィンチ・コード
8位 硫黄島
9位 マトリックス
10位 県庁の星

・食
1位 マクドナルド
2位 ラーメン
3位 スターバックス
4位 モスバーガー
5位 ケーキ
6位 ワイン
7位 コーヒー
8位 チョコレート
9位 焼肉
10位 居酒屋

・美容
1位 資生堂
2位 アットコスメ
3位 DHC
4位 エステ
5位 ヘアスタイル
6位 オルビス
7位 香水
8位 カネボウ
9位 美容院
10位 シャネル

・ロケーション/地名
1位 沖縄
2位 京都
3位 北海道
4位 東京
5位 韓国
6位 ハワイ
7位 北朝鮮
8位 大阪
9位 横浜
10位 富士山

・金融
1位 宝くじ
2位 新生銀行
3位 みずほ銀行
4位 三井住友銀行
5位 株価
6位 株
7位 消費者金融
8位 自動車保険
9位 中国株
10位 りそな銀行

FC2テーマ:アクセスアップ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/12/23 01:03 ] アクセスアップ道場 | TB(1) | CM(1)

メガマック 

マクドナルドが「メガマック」発売しましたね。
なんと、ビーフが4枚+パティが4枚のメガマックってのが出るらしいです。
ビックマックでも食べにくかったのに、単純に倍近い太さ、、

そのそのメガマックは外国では出てた奴ですね。

しかも、これ一個のカロリーは、754キロカロリー。すさまじぃ1激です。しかし、最も気になったのがマクドナルド広報の文章。

同社は「1食だけでカロリーを考えるのではなく、食のバランスをうまくとりましょう」(コミュニケーション部)と提唱している。

大半のカロリーはパン&ビーフなのだが、、、、
どうせ、これにポテチもつければ1000オーバ確定。
景気のいい数字ですね。

こんど食べてみようかなぁ。でもあの薄いビーフはなぁ、、と思うんですけどね。
[ 2006/12/22 18:37 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

王シュレット事件(ワンナイが終わる理由) 

ちょっと小ネタを。

もう終わる「ワンナイ」ですが、視聴率低迷で終わるというフジテレビの方針はどうもウソのようです。

王シュレット事件」「ジャパネットはかた」(ジャパネットたかたのパロディとの関連で、スポンサーからプレッシャーが相当あり、責任をとる形で、プロデュサーなどを実質左遷するらしいです。
当然番組も打ち切りになったというのが真相のようです。

王シュレット事件
あの世界の王(ホームラン王)をウオッシュレット便器に貼り付けた、超侮辱的名なブラックユーモア、詳細は、ウィキを参照のこと

なお、この事件で撤退した(現在は復帰)スポンサーは

TOTO、サンテック、ジャパネットたかた、そして「ダイエー系列」など。特にTOTOがフジとしては痛く、慰謝料も名誉棄損として1千万以上に上ったらしい。

このように、やりすぎにも度がアルというのは、なにもTVだけではない。

王シュレット事件を反面教師として、ネットの世界でも、他人をけなす行為や弾圧する書き込み、そして名誉棄損になる記事は書かないようにするモラルが必要なのだろう。

そこの、スパムを送ってくる君!。あんたもね。


FC2テーマ:どうでもいいこと。 - FC2ジャンル:日記

WiiとPS3キーワード検索で勝つのはどっち 

ボーナスも出揃い、いよいよクリスマス商戦も本格化してきましたね。
今年もラストスパートと行きたいところですね。

WiiとPS3キーワード検索で勝つのはどっちって超気になりますがヤフーの発表では現在はWiiに軍配が上がっています。

WiiはニンテンドウDSライトシーリーズが好評ですし、しかも新作のDSも発表されたので、Wiiの人気を押し上げた要因となっています。

しかし、最終的にはどっちがかつのかといえば、私は、

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/12/16 19:39 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

よー混ってようこそ混浴なんです 

よー混ってようこそ混浴なんです。
いやもう、忘年会の季節がきましたね。

忘年会といえば、へべれけになるまで、酔っ払うのですが、もう1つの楽しみは、よった弾みで混浴を楽しんじゃおうという気分になってきます。

ですが、よー混浴しようと思っても、混浴があるかどうか分からん、という方が多いと思いますので、このよー混を紹介しているサイトを紹介します。

ようこそ混浴露天風呂の世界へ
TVにも乗りましたし、爆発的に人気でましたね~(笑)
しかし、このHPネタばらししてしまいますが、、、

[ 2006/12/11 19:20 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトの最大の欠点 

アフィリエイトって儲かりますかと聞かれたら、
私は迷わず、

「ハイ、儲かります」
といいますが、その次には、
「儲かるけど、疲れるしもっといい方法もあるよ」
と蛇足てきに、揚足をとってしまいます。

私はなんとなくアフィリだけで月10万は稼げていますし、そのたの収入も結構あります。この月になると恐ろしいのは税金だったり、あ、話がそれてしまいました。本題に戻します。

では何故、「儲かるけど、疲れるしもっといい方法もあるよ」って言いたくなるのか暴露しちゃいます。

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト

もうすぐお正月ですね。正月といえば 

もう直ぐお正月ですね。
その前にクリスマスがあるだろうと言われそうですが、、

その前に準備しておかなければならない恒例のものが、、

お歳暮ではなく、年賀状なのだ。

この年賀状ですが、最近では年賀状ソフトの充実とカラープリンターが非常に安くありますので、手軽にご家庭でプロ並みの年賀状が作れる環境にあります。

非常に個性的でかつ綺麗な年賀状が手軽に出来る。とはいってもやはり問題となるのは、図柄やちょっと例的なものがないかなぁという点です。

インターネットでも無料素材集は沢山ありますが、あれってサイズ調整とかあったり、結局ワープロソフトをマスターしていないと使えなかったりして、結構挫折してしまった方も多いと思います。

そんなときは、年賀状作成ソフトを使うのがやはりいいかと思います。

そこで、実はこっそり私も使っているソフトを紹介します。
「筆まめ」というソフトなのですが、この筆まめが結構良かったりします。

その理由として。
①キャンペーン中である。
話題のシャープ・ウォーターオーブン ヘルシオや、眞鍋かをり特製クオカードが当たってしまうかもキャンペーンをしています。どうせ買うなら何か当たったほうが得というものです。

②テンプレートが豊富でしかも簡単に作成可能
かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」にもあるのですが、とにかく筆まめはテンプレートが豊富で、手順にそっていくだけでも、十分オリジナルあふれた年賀状を作成することができます。
(私はこれで何時も手抜き作成しています。10分も掛かりません)

初心者でもチュートリアルに沿っていけば簡単に作成できます。

③来年になったても使える。
筆まめの美味しいところは、年が変わったらデザインが、、、と思うかもしれませんが、なんと本屋さんに筆まめ対応のその年のデザインが売っているんです。しかも千円以下という手軽さで。
本体の筆まめを買い換えることや、バージョンUPする必要はありません。

そして最後のオススメポイントは、、
年賀状意外にも使えちゃうんです。
例えば、クリスマスカード、引越し挨拶、暑中見舞いなどなど
無論住所録さえ入力しちゃえば、宛名もすらすら印刷できますからね。

私も結構なにかと「筆まめ」にお世話になっています。

また、眞鍋かをりさんの晴れ姿もお正月気分でGOODです。
かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:日記

[ 2006/12/09 18:50 ] サブメニュー | TB(3) | CM(0)

上川隆也主演功名が辻 

功名が辻がDVDで発売されますね。

司馬遼太郎の同名原作を、豪華キャストで描いた最新大河ドラマが早くもDVD化されます。
信長・秀吉・家康の3武将に仕え、やがて土佐城主に上り詰めた山内一豊と、その妻千代。その2人が互いに支えあい、戦国の世を生き抜く姿を描く作品で、最近のNHKの時代ドラマにしては視聴率も良かったようdすねぇ。
 第壱集は、全49回のうち第1回から第27回までを収録
[ 2006/12/07 23:30 ] サブメニュー | TB(3) | CM(0)

爽快ドラッグでキャンペーン 

爽快ドラッグ(小林製薬さん)であわてんぼ抜けのキャンペーンを実施しています。

税抜5,000円以上お買い上げの方全員にチャンスとして、話題の任天堂DS Lite、iPod nanoが当たるプレゼントキャンペーン実施中で、税抜5,000円以上購入するだけで参加OKなので、後からシールを張ったり、応募用紙にいれたりしなくていいので、ついつい忘れがちな応募をうっかりとかなくていいですね。

それと、爽快ドラッグって名前もいいですね。気分爽快な名前というものOKですね。
また楽天でも出店していますので、ポイントがほしい方は楽天よりどうぞって感じです。爽快ドラッグ(楽天)

FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:日記

[ 2006/12/01 16:52 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(1)






