スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTube(ゴレンジャー)が、 

You Tubeがグーグル様に買収されてしまったのですが、その後の変化はいまのところないように感じられますが、結構水面下では変わってきているといえます。

その変化とは

FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト

スポンサーサイト
[ 2006/10/22 09:03 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(1)

You Tubeもグーグルに吸われる 

You Tubeもグーグルについに買収されてしまいましたね。
動画交換サイトとして、絶大な人気をほこっていましたし、結構アドセンスの売り上げもでかかったとの噂でしたし。

グーグルとしては、動画サービスの拡充をはかりヤフー動画などに一歩先にでたいと考えていたようですが、明らかにこれは違うと思います。

ブログランキング

FC2テーマ:コツコツおこずかい - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

アクセストレードで無印良品がスタート 

アクセストレードで無印良品のアフィリエイトプログラムがスタートしました。

アクセストレードといえば、承認の良さと、ここにしかない結構稼げる商材が転がっている結構穴場的なASPなんですよね。

わたしもここしかないある、ECからの収入が最近うなぎのぼりです。

そのアクセストレードが無印良品のアフィリエイトプログラムを開始したとあっては、チェックというかとりあえず入会してもいいのではとおもいます、自分買いももちろんOKですし、、

いままで無印良品はトラフィックゲート1社のみでしたが、アクセストレードにも食い込んできたということは、それだけアクセストレードに期待しているのかもしれませんよ。

FC2テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - FC2ジャンル:アフィリエイト

ハードディスクのバックアップをしよう 

パソコンのハードディスクのバックアップは重要です。

せっかくアフィリエイトで稼ごうとHPを構築してもそのデータが消えてしまっては本末転倒です。
データは消えてからその重要性にきずいたりするものでしょうが、消えてしまってからでは、稼ぐどころか、モチベーションが下がってしまって稼ぐどころではないですからね。

それと、ウィルス感染対策として、パソコンのバックアップは非常に重要になってきます。

しかし、実際問題バックアップって結構めんどくさいんですが、
そこはウィンドウズ、ミラーミング機能を使えば、ほぼ自動でパソコンのバックアップをしてくれますので、定期的メンテも楽というもの。

ミラーリング機能とは、
万一、ハードディスクに不具合が起きた場合でも、ミラーリングと呼ばれ、ミラー=鏡と同じく全く同じ内容を写すという便利な機能で旨く使えば、二重のバックアップをとれるシステム。
ミラーリング(RAID1)とは、同じデータを複数のハードディスクに同時に記録(ミラーリング)しておくことで、もし片方のドライブが故障してもデータを失わない機能です。


そこで、私の経験から信頼のあるHDのメーカーといえば、やはりメルコなのですがバッファローのハードディスク(HDD)は結構安いですし、入手もどの電気屋さんに売っていますので、探すもの簡単ですし、無論ネットでも購入可能です。

BUFFALOの「HD-WIU2/R1」シリーズなら最新式ですし、自分で簡単に交換、復活もできますし値段も手ごろなのでいいのではと思います。
500GB HDD HD-W500IU2/R1[HDW500IU2R1]【J:4981254512364-1-2999】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

FC2テーマ:伝えたいこと - FC2ジャンル:ブログ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。