スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の予感 電脳卸のドロップシッピング説明会 

電脳卸さんの主催で、8月29日ドロップシッピング勉強会を開催されます。
前半がセミナー形式の勉強会で、後半がお食事と交流&大質問大会だそうです。

残念ながら私はいけないので(涙)このドロップシッピング勉強会の模様を中継、いや状況等を紹介されているブログをリンクで紹介させていただこうかなぁと思います。

今現在(8月27日)なので、29日以降リンクで紹介させていただきます。

とりあえず、開催者のヒメコさんのブログ(当日司会をします)

「ドロップシッピングとは?」の中から勉強会の記事

なお、ドロップシッピングに興味がある方は、電脳卸にアフィリ登録してみては、無料だし、アレもあったりなかったりしますし。

■関連記事
btn_links.gifアフィリエイト近況報告
btn_links.gif電脳卸のドロップシッピング
btn_links.gifドロップシッピングも久々いいかも♪

PS
やっぱ、アンケート(モニター)ブログは美味しいことになってます。
参考記事:アンケートサイト


FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

スポンサーサイト

ネットショップ再燃の予感 

最近ネットショップ系がおとなしめでしたが、ここにきてネットショップが再びブームになりそうな予感です。

が、めんどくさいのは在庫管理&発送管理、なので私はもっぱらアフィリエイトだったのですが、ここにきてネットショップももしかして、意外と美味しいかもと思うようになってきました。

というもの

FC2テーマ:小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/08/26 20:10 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

アフィリエイト近況報告 

最近更新をさぼりぎみのたつやです。
別に、儲かっていない&とんずらしたわけではありません(笑)

最近、アフィリの収入状況とか、もっとヤバイ話をしていなかったので、今回はもっと突っ込んでみようかなぁと。。


FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/08/18 10:15 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(0)

FXで高金利は楽ちん収入 

現在、たつやも積極的というより、らくらく稼いでいる、「外国為替証拠金取引(FX)」なのですが、これは、一定の証拠金を担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引です。

この外国為替証拠金取引(FX)を味わってしまうと、同じような投資商品である、外貨貯蓄が非常にあほらしくなってきます。

理由としては、銀行、証券会社の窓口で扱っている外貨貯蓄は、実は利率が非常に高いように見えますが(7%とか)実際には、巧くいっても手数料をごっそり取られてしまうので、事実上3%くらいしかないんですよね。

しかも、損をするリスクもまたデカイ!!。お客さんが損をしようが得をしようが、儲かるのが、外貨貯蓄の実態です。

ならば、外貨証拠金取引も同じなのでは、と思うのは大きな間違いです。

外貨預金等に比べ、取引コストが安いんです。
ネットフォレックスでは、外貨預金の約1/50~1/100の取引コストです。
この数字をもっと分かりやすくすると。


外貨貯蓄は、銀行の手数料は10万円かかりますが、FXならば、1000円でOKということです。

外貨貯蓄は、まさに、銀行が儲けるための商品であって、お客様の儲けなど完全に度外視の完全にぼった商売です。

そこで、賢くFXを利用したいものです。手数料は無論安いのは当たり前ですが、レバリッジという、てこの原理で少ない予算で大きなリーターンを狙えます。

ここで、重要なのが為替差で稼ぐのではなく、貯金と割り切って、金利で儲けましょう。
現在、アメリカですと、金利6%近くありますし、NZ、南アフリカランドは7,5%も利子があります。
その利子を先ほどのレバリッジを活用すれば、、、

7.5×3=22.5%というように利子を思いっきり大きくすることもできます。利子20%オーバーです。
もうこの数字を見てしまったら、国内の定期貯金、、、寂しくなってきます。

その超おいしい、FXのなかでも、手軽にネットで取引できて、優良なところは、 トレイダーズ証券の提供する外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」です。

業界最低水準の取引コストはもう定番なので、

トレイダーズ証券の外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」は、2006年7月10日「新ネットフォレックス」として生まれ変わり、キャンペーンもしているので、美味しいことが、、

「新ネットフォレックス」サービス開始に伴い、8月31日(木)までの期間『新ネットフォレックスサービス開始キャンペーン』を実施キャンペーン期間中に、口座開設かつ入金をされたお客様には、抽選で最大720名様に豪華商品がプレゼントと太っ腹、企画。

A賞:Nintendo DS Lite B賞:セコムの食(5000円相当分) C賞:FX書籍(定価1500円)


トレイダーズ証券の外国為替取引はここからとうぞ。

FC2テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/08/09 20:42 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(1) | CM(3)

今年の夏は 

今年の夏(夏休み)は、ちょっと面白いサイトを2つ作成してみようと思います。

ここまでバラス、アフィリエイト紹介ブログはここだけかも知れませんが、
一切抗議受け付けませんから(笑)

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト

無理なアクセスアップはしないほうが良い 

シェアブログktatuyaに投稿
アフィリエイトで稼ごうと思ったら、アクセスアップすべしとは、常識・日常のように言われています。

確かにアフィリエイトをするに当たって、まず、ブログ、サイトを見てもらわないことには、報酬もなにもありません。

しかし、私はここで提唱したいことがあります。

無理なアクセスアップは無意味だし、逆にしっぺ返しが来る

と警告いたします。

それにはちゃんと理由があるからなんです。

FC2テーマ:アクセスアップ - FC2ジャンル:アフィリエイト

アンケートサイト 

最近増えてきた、ブログで記事を書いて報酬を貰えるサービス。

これなのですが、ここにきてまたまた新しい会社ができました。
その名もブログルポさんです。

■このサービスの特徴
このブログルポの特徴は、なんといっても自分のブログで去りげなく紹介するだけで、報酬が貰えるというものなので、

アフィリエイトで報酬を得るよりも、簡単だったりします。

大きくは稼げませんが、ネタを提供してくれる&書くだけで記事になるので、思わぬ相乗効果があるかもしれませんよ(笑)

ブログルポさんのリンク場所

FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/08/04 00:13 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(6)

アフィリエイト黒字商品の紹介  

またまた、やってきました。アフィリエイト黒字商品の紹介です。

アフィリエイト黒字商品とは、自分でたのんでもOKでしかも、代金・送料を払っても報酬が多いので黒字になってしまうという商品です。

実は、このような商品は、儲けはECサイトは狙っていなく、アフィリエイターに買ってもらって、レビューを書いてもらうことを狙っているんですよね。

ですので、折角の機会なので、タダ+αの美味しいところをもらって、アフィリブログのネタも出来ちゃったりします。

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/08/01 02:56 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。