 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク大募集 

5月31日追加

内緒で内職・給料補完計画で給料倍増ブログと相互リンクしませんか。

ただ今相互リンク集を作成し、手間をかけず一気にリンクを増やす方法を考えています。こんなサイトでももう直ぐ1年になりますし、妙に検索エンジの周りorインデックスだけは良かったりします。ということは、このブログからリンクするだけでもSEO対策になるということです。

方法は簡単です。
この記事等にある相互リンク集をコピペしHPやブログの記事にUPするだけです。ただし、被リンクの有効性を高めるために、1Pに20サイトを上限にします。では、よろしくです。(コメント欄に書き込んでくれればリンクします)また、こちらかも相互リンクのお願いを沢山しますので、その際はよろしくお願いします。

日頃アフィリエイトというだけで、相互リンクしてくれなかった人でも被リンクを集めるチャンスですよ。

ただし、脱MLM宣言をしていますので、MLMを積極的に紹介しているサイトとは相互リンクをいたしません。

FC2テーマ:初めまして - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/05/31 12:00 ] はじめまして | TB(1) | CM(9)

気になるキワード 5/31 

先日のヤフーキーワードは、

間下このみ
└残念な結果でした、6ヶ月目にして。頑張れとしかいえませんが、、
岡田真澄
└ファンファン大佐逝く、
米原万里
└ロシアの有名な作家さんらしいですが、知りません。
和田義彦
└作画家自分の絵より別件で有名になってしまいました。
桜井速人
└格闘家ですが、鼻血ぶーらしいです。
テレ朝FC└サッカーブラジル代表のなんあこと、こんなことをネット配信
酒井瑛里
└私も大ファン、美白が素敵で笑顔がキュートな方♪
アエリア
└またもや、データー流出、セキュリティ弱すぎです。
君が代 替え歌
└こうゆうセンスって、大事だと思います。
テオフィリン
└やばい副作用の薬です、大至急チェック。

やはり、芸能関係は素早く、凄まじい検索すうですね。
一方g00グー速番キーワードは、

ブログランキング

FC2テーマ:SEOアクセスアップ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/05/31 08:05 ] 気になるキーワード | TB(1) | CM(1)

ブログを書くだけでお金をもらえる 

ブログを書くのは苦にならないが、アフィリエイト収入を得るのは非常に厳しいという方に朗報です。

最近ちょっとつづ増えてきましたが、ブログの記事にするだけでお小遣いというのが増えてきました。
(リンク集でも作ろうかなぁ)

その中でもダントツ簡単なのが、
ブログクリップ

だと思います。その理由は

ブログランキングに投票

FC2テーマ:初心者のためのこづかい稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/05/30 20:27 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

電脳卸のドロップショッピング 

電脳卸のドロップショッピングが本格的にスタートしております。
ってか思いっきり、記事にするの遅いよーという声もありますが、まぁいいじゃないですか。

関連記事:ドロップショッピングも久々に良いかも♪
 ドロップショッピングとはを解説しています。

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

為替はアフィリより簡単は本当 

私はよく知人に外貨為替証拠金取引すなわちFXで稼いでいるのに、なぜアフィリエイトをしているのと聞かれます。

確かに、アフィリエイトより外貨為替証拠金で給料を増やした方が楽なのですが、

実際の稼ぎは・・・ranking

FC2テーマ:FXで楽々運用術 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/05/28 23:20 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

グーグル動画配信広告スタート 

グーグルさんが、動画の広告をスタートさせました。

ついに、高速通信をいかした広告配信が本格的にスタートするようです。

でも動画っていままでフラッシュはアクセス数の阻害になっていると常識的に、あらゆるアフィリエイトのノウハウ本に載っていますが、それは、私はウソだと思います。

その理由とは

FC2テーマ:経済 - FC2ジャンル:政治・経済

[ 2006/05/28 10:08 ] はじめまして | TB(2) | CM(1)

ワンダフルソース 

今日のこの話は、アフィリエイトや投資には関係のない話です。

どっちの料理ショウを見ていたのですが、超巧そうなソースを発見してしまいました。
ソースの定番といえば、おたふくソースなのですが、

非常に元気になってしまいそうなソースが使われていました。その名も
ワンダフルソースです。

ワンダフルな名前のソースそのまんまですが、
ワンダフルソースといえば・・ranking

FC2テーマ:趣味と日記 - FC2ジャンル:趣味・実用

[ 2006/05/26 20:14 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(1)

秘密屋という名のポイントサイト 

秘密屋という名のポイントサイトを見つけました。
1ポイント1円というのは、またかぁと思うかも知れませんが、この秘密屋というところ、ゲットマネーよりもさらに多く稼げる可能性を秘めていると私は直感的に感じました。

その理由とは

FC2テーマ:小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/05/26 19:58 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

激安中古パソコン情報その1 デル編 

とりあえず、ネットを始めてみたいと思う人や、自分のパソコンがほしいなぁと職場からこっそりみている人にこそ見て欲しいパソコンがあります。

見てくださいこのパソコン。
OptiPlex GX150(C600)(256MB.15TFT)【中古PCのデジタルドラゴン】
DELLのパソコン
15型(XGA)TFTカラー液晶もついて、27,090円 (税込)は安いと思います。
もちろん中古なのですが、きちんとクリーニングされていますので、綺麗ですし、無理に高いパソコンを買わずに、ちょい古でも安いパソコンでまずは、ネットになれてみてはいかがでしょうか。
3万円以内で買えるので、セカンドマシンや、子供の教育用・練習用にいいかもしれませんね。

でもいかんせんもう少しスピードがあればと思う方は、こんないい中古パソコンがあります、同じデルなのですが、こちらは2005年モデルでCPUもセレロン2.2GMZと超ハイパワーです。
OptiPlex GX60(C-2.2G)(256MB.15TFT)【中古PCのデジタルドラゴン】
2.2Gで液晶がついた「デル」の中古パソコン
は、なんと、、41790円 です。

え、


5万円しないの。

この値段を見てしまうと新品がちょっと高く見えちゃうのは気のせいでしょうか?

最新のデルのパソコンも見てみたい方は続きをどうぞ

FC2テーマ:ハードウェア - FC2ジャンル:コンピュータ

[ 2006/05/23 22:02 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

稼げるASPバナーブリッジ 

稼げるASPバナーブリッジ

意外となのですが、あまり手間をかけないで、儲ける方法発見!? というアフリさんのアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)での紹介どおり、ある広告類が非常においしいことになっています。

いまなら競争相手も少ないので、いいっちゃいえばいいのですが、
あれですよ、あれ、、

あんまり書くと批判が激しいので、なにかは内緒です。
【バナーブリッジ】は←から

入会すれば、結構簡単にその広告を見つけられます。

FC2テーマ:ASP紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトの収入を伸ばす教材 

アフィリエイトで月1万円を突破しようとすれば、生半端な気分ではなかなかうまくいかないのが現実なのですが、ある程度のノウハウがあれば、月1万円はそんなに難しくないです。

これは事実であり。難しいのは月10万以上と私は思います。

そこで、ここではまず月1万円を突破するためのスキル・ノウハウを紹介していこと思います。無駄な広告費など不要ですよ。もちろんMLMを使うというインチキは紹介しません。


1日5分で10万稼ぐ方法
 この商材は、中身はやっぱりねという、基本中の基本+あれをあれするスパーアフィリな方なら使っているノウハウがあったりします。
 ですが、メールサポートがついているので、こっちの方が実際にはよかったりします。3,800円なので、費用対効果を考えれば、得します。


おまけ
 こっそり情報
VIVIモデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリ
 やはり、悩み関係の商品時期を問わず売れるらしい。

FC2テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - FC2ジャンル:アフィリエイト

Google検索エンジン+AU 

GoogleとKDDIは5月18日,提携を発表しました。
2006年7月から,au(エイユー)のインターネット・サービス「EZweb」にGoogleの検索エンジンを採用するそうです。

私は au(エイユー)ユーザーなのですが、これまで、カテゴリーでしか関連コンデンツがでないので、ヤフーモバイルをお気に入りに入れていましたが、7月から直検索できるので、便利になるなぁと思います。

とここで、注目したいのは、検索結果には検索キーワードに沿ったGoogleの広告も表示されるようになるといことです。

この広告表示+クリックなのですが、うーん過去にはクリックは、、、と苦い経験もある人も多いともいますが、
そろそろいいかもという絶妙なタイミング+グーグルの安心感で注目されるのではと思います。

ということは、またまたアドセンス広告が重要で、注目されやすいといえるみたいですね。
企業のHPもモバイル化しそうです。

私もモバイル用ブログ作ろうかなぁ。
となると、やはりFC2ブログかもと思います。

アドセンス、実際の稼ぎは・・・ranking






FC2テーマ:気になるニュース - FC2ジャンル:ニュース

Googleアドワーズ広告 

Googleアドワーズ広告の見積もり計算ツールを公開

この計算ツールは検索キーワードや1日の予算額、ターゲットを選択すると広告の予測掲載順位や予測クリック数、1日の予算費用などアドワーズ広告運用において必要なデータを予測表示してくれる優れものです。

このツールはアドワーズ広告アカウント所有者であれば誰でも利用できていたのですが、一般公開したことでログイン不要・誰でも使うことができるようになりました。

Googleアドワーズ広告 お見積り計算ツール
https://adwords.google.com/select/TrafficEstimatorSandbox?ctx=awblog&sourcei

この、Googleアドワーズ広告 お見積り計算ツールなのですが、かなりいいことに使えちゃったりします。
その利用法とは、


FC2テーマ:アフィリエイト 裏技 - FC2ジャンル:アフィリエイト

蛯原友里、押切もえが今年も熱い 

CanCamの人気モデルと言えば、山田優、蛯原友里、押切もえの3人娘なのですが、

エビちゃんに関しては既に社会現象になっている人気振りで、マクドナルドの復活にも関与した圧倒的な存在力。

そんなCanCam娘の恋の行方がいろりろなブログで話題になています。

■エビちゃん、イケメン美容師との恋!?
写真誌にどーんと美容師とのお泊りデートが報じられた蛯原友里。井上氏はエビちゃんとあの美容師さんの熱愛はない、と断言。

その理由は、あの美容師さんは“カバちゃんみたいな人”らしい。
なので、どの番組(ワイドショー)も深くは触れませんでしたが、いわゆる「おかま」ってことらしいです。うーんこれはコテコテの3流ドラマにでてくる美容師と同じ?!まぁそりゃ交際否定しますし、一気に沈静化した理由が非常に納得。

次回CanCam7月号特集掲載 めちゃモテ浴衣 特集
と、蛯原友里押切もえウエディングドレスが、こちらは既にスマスマに出ていますが。

山田優、押切もえの恋愛は・・・ranking

FC2テーマ:アクセスアップ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/05/18 01:57 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

パートからでも社長になれる 

「パートからでも社長になれる」
貴方はそんな事実しっていますか?
ありえないと思う方がいるかも知れませんが、最近合理的な人事&昇格システムを採用している企業もちらほらと見えるので、実際に「パートからでも社長になれる」のがついに日本でも登場した。

その企業とは、

FC2テーマ:アルバイト - FC2ジャンル:就職・お仕事

オイシックスお試しセット再び 

無農薬野菜やどっちの料理ショウで有名なネットスーパーのオイシックスさんのお試しセットをまたまた頼んじゃいました。

本当は1人1回までなのですが、1人1回ということで、家族がいれば、家族分OKという確認を意外と東大卒のナイスガイな社長自ら回答をいただき、またまた注文しちゃった次第です。

このお試しセットは、新しい食材に出会うときとか、おいしっくすさんの気合の入ったセットなので、相当選び抜いた瞬のものというお楽しみの要素も大きいです。

まず、ネットでお試しセットを申し込みし、指定日にはきちんと届きました。これはもう基本ですね。指定日にこない宅配スーパーは利用価値なしです。


FC2テーマ:♪おすすめ♪ - FC2ジャンル:グルメ

[ 2006/05/17 00:13 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

松林菜々見売れるDVD 

松林菜々見売れるDVDさんの紹介です。

松林菜々見さんがTVで登場し初DVD発売するとあって現在予約殺到中のおいしい情報です。
タイトルに松林菜々と書いていないことや、写真もUPされていないので、ちょと謎のDVDだったのですが、あまぞんさんで、NaNaふしぎとして、新DVDにUPされていました。
22日発売らしいです。

話題のDVDだけに、結構ムフフとなること間違いなし。

ことらも話題騒然のテトリス。
テトリスDS
任天堂
発売日:2006-04-27
発送時期:通常24時間以内に発送

FC2テーマ:☆女性アイドル☆ - FC2ジャンル:アイドル・芸能

[ 2006/05/14 01:08 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ネタバレ・アフィリエイト術 

いやまぁこのブログもよくこんなしょうも無い記事ばかりで、ついに1年経ってしまいました。
その間に、相当ネタバレっすくな記事を書いたものです。
今思えば、恐ろしい記事ばかり、、、、汗。

1周年記念で、記事を整理してみました。

FC2テーマ:ブログ日記 - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/05/12 00:28 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

冷凍ミカンGTPフィーバー 

♪今日は電車で旅に出る~
朝は早いしまだ眠い♪
駅のホームに着いたとき♪
私の目に飛び込んだ♪
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り~~~~♪
虫歯の歯にはし・み・る~♪
うぅ~~~おいしいぃ~~~♪

と軽快な音楽にのって、スーパーで聞くのは(笑う)
冷凍ミカンGTPなのである。

実はコレ、かなりフィーバー炸裂寸前(申したかも)で冷凍ミカン売り上げ倍増以上に売れそうなのがもちろんCD、オリコン10位以内にに入ったらどうすんの?

お魚天国、きのこっこ、に続くのか?

FC2テーマ:料理 - FC2ジャンル:趣味・実用

[ 2006/05/11 00:57 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

おみたまプリン 

おみたまプリン
いま世間を騒がしている、超高級ぷりんなのだが、

あなたプリンに6千円払えますか?
正確には2個6千円なのだが、これが困ったことに売れすぎているようなのです。
[ 2006/05/11 00:34 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

「日本生命セ・パ交流戦」が5/9から開始 

「日本生命セ・パ交流戦」が5/9から始じまりますね。

どこのチームが優勝するのでしょうか?
やはり楽天はダントツなのでしょうか?
(昨年は良かったんですけどね)

超気になるところですよね。阪神の行き先も(笑)

参考サイト:「日本生命セ・パ交流戦
http://www.enjoybaseball.jp/
img.gif

このサイトでは、「日本生命セ・パ交流戦」のすべての情報を網羅し、ファン同士で盛り上がれるサイトとして、盛りだくさんの内容になっていました。

「日本生命セ・パ交流戦」の後にサイトを見るのも面白いと思いますよ。

FC2テーマ:スポーツ - FC2ジャンル:ニュース

[ 2006/05/10 19:18 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

press@blogで原稿料をもらおう 

press@blogでレビュー原稿料をもらおう!

アフィリエイトで稼ぐのは難しいけど、ブログを運営していて商品レビューはできるという方に朗報です。

「press@blog」。このサービスに登録するとあなたの登録メールアドレスに各企業からの新商品情報・セール・イベント情報などが配信されます、その情報をあなたのブログで記事として紹介すれば100円~300円の報酬がもらえるという最近ありがちですが、1粒で3度おいいしいサービスです。

FC2テーマ:へそくり作り~専業主婦編~ - FC2ジャンル:アフィリエイト

曽根菜津子ギャルソネ光臨 

大食い、近年フードファイターとも言われている分野なのですが、その大食い界から、大食いの常識を覆すギャル風ファッションの新星が登場し、テレビ各局の番組で食い荒らし続けている。

テレビ東京「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」で優勝した「ギャルソネ」こと曽根菜津子さんだ。

メークをばっちりキメて絶対にメークを崩さず、ニコニコと食べ続けるキャラクターが、各バラエティーから引っ張りだこになっているのだが、

その「ギャルソネ」こと曽根菜津子さんを起用したタイアップがあるかもという情報が飛び入ってきた。

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/05/08 00:09 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

だまされないでね、地上波デジタル放送 

地上波デジタルが本格的に開始され、いよいよ地上波アナログも2011年から廃止されてしまうのだが、このことを誇張して、新しいTVを売ろうとしている、大手家電販売業の多いこと多いこと。

その中でも、うそついちゃ駄目よってのが私の身にも火の粉が降りかかってきたので、思わず暴露しちゃおうかと思います。

最後まで読めば、ちょっとおもしろいネタもあります。

FC2テーマ:雑記 - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/05/07 03:06 ] はじめまして | TB(0) | CM(1)

イーホームズ藤田氏と「きっこのブログ」の関係 

きっこのブログ」が物凄い検索数になっているのだが、どうしてそんなに「きっこのブログ」が物凄いことになったかといえば、ズバリイーホームズ藤田氏が「きっこのブログ」に情報を寄せたというのが話題になっているからだ。

もうご存知耐震偽装問題なのだ。

FC2テーマ:どうでもいいこと。 - FC2ジャンル:日記

[ 2006/05/07 02:24 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

ジムノペディで癒してください 

たまには、癒し系(クラシック音楽なのかも)もいいものですよ。
特に、ジムノペディは心安らぎ、脳内サプリでまくりのオススメのBGMです。


FC2テーマ:クラシック - FC2ジャンル:音楽

外貨為替証拠金取引FXがお勧め 

現在も株価上昇が著しいですが、やはりリスクはつき物ですし、いまいち分からないことが多い投資方法だといえます。

なので、私のお勧めは、外貨為替証拠金取引FXといえます。
外貨為替証拠金取引FXがお勧めする理由としては、やはりリスクが少ないので、ポートへリオを考慮したときに、無視できないものといえます。

FC2テーマ:為替取引 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/05/04 13:07 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

ヌードサンダル到来 

女性&世の男性もその魅力に嵌ったヌーブラですが、
そのヌーブラの続編というべきか、はヌードサンダルということで今年新発売されたサンダルが、結構話題になってます。

FC2テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - FC2ジャンル:ファッション・ブランド

[ 2006/05/04 09:44 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)






