 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたリンクシェアがやってくれました 

メジャーな広告主さんがたくさんいることで、有名なリンクシェアなのですが、今月久し振りに10万円を突破しような勢いです。
物販系が売れるとやはりうれしさも倍増です。うーんさすが4月は凄いですね。

そこで、そんな優良リンクシェアからちょっぴりとうれしいお知らせが

FC2テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - FC2ジャンル:アフィリエイト


ヤフー検索の質が変化 

日本最大の検索サイト、ご存知ヤフーなのですが、2日ほどまえに検索サイトの質が大きく変わったようです。

というのも、自分のサイトで、検索エンジ命ってサイトがあるのですが、急激にアクセスダウンしたと思ったら、ヤフー表示順位が47位と大きくダウンしてしまったからです。

理由を探しても見当たらなかったのですが、1つだけ考えられたのが、ヤフーの検索エンジのシステムが変更になったのではとしか結論を見出せませんでした。

ということは

FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト

おもしろブログ紹介、しょこたん 

たまには、息抜きにコーヒープレイクしましょう。
きっといいアイディアもでるはずです。

と前置きはおいておいて、面白いブログを発見したので、紹介していきます。

FC2テーマ:つぶやき - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/04/23 09:05 ] ブログ紹介の記事 | TB(0) | CM(0)

ヤフーが凄いことに 

インターネットの検索といえばヤフーというほど、日本で絶対的なシェアを誇るヤフーなのですが、2006年3月の連結決算は過去最高だと発表されました。

ネット広告事業等が好調で売り上げ高が前年比47.5%増の1736億円純利益が28.9%増の470億円と純利益率もかなりの好調。
いずれも過去最高をマークしています。

ということは

FC2テーマ:注目銘柄 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/04/21 16:15 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

アマゾンアフィリエイト活用術 

ここでは、ネットショップ最大規模であるアマゾンアフィリエイト(アソシェイト)で成果をだす方法をこっそり伝授していきます。

【掲載記事】

その1 アマゾンはアクセス数がないと駄目なの!?
アマゾンはアクセスが多くないと売れないは本当かに迫ります。

その2 アマゾンの例の秘密
その1の真実をここで語っています。

その3 アマゾンで売れる秘訣その2

その4 アマゾンで報酬を得るときって
[ 2006/04/20 00:06 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

アンケートサイトの方が稼げる 

アフィリエイトのブログが何と多いことか、しかしその結果は、月1万円以上は10%と狭き門、しかもブログも長く続かないとか。

そこで、そんな初級者に提案なのですが、いきなりアフィリエイトよりも確実に副収入を得る方法は、内職でもアンケートではと主張したいです。
その理由は

FC2テーマ:女性向け♪簡単在宅WORK - FC2ジャンル:就職・お仕事

楽天アフィリエイトあれこれ 

成功報酬が出やすいことや、報酬破棄率が高いことで有名な楽天アフィリエイトなのですが、最近破棄率がよくなったような気もします。
どうやらシステムの修正等もあったようで、まぁそんな感じかなぁという破棄率となっています。

なので、楽天アフィリエイトも最近いいかもと思うのですが、1つ最大の悩みがあるんですよね。

A8さんのようにASP経由だと現金なのでいいのですが、直営の楽天アフェリエイトだと支払いが楽天ポイントなんですよね。
ということは、楽天で買い物をしなければならないという最大の欠点があったわけなのですが、最近ちょっとしたことで、お得な方法をみつけちゃいました。その方法とは、

>
[ 2006/04/17 00:54 ] サブメニュー | TB(0) | CM(2)

俳優の中村竜がモデルの田熊ゆいと結婚 

俳優の中村竜がモデルの田熊ゆいと結婚
「白線流し」やTBSドラマ「ストーカー・誘う女」に出演した俳優の中村竜さんが、モデルの田熊ゆいさんと結婚したことを公式ホームページで発表。
2人は1月23日に入籍し、GW(ゴールデンウイーク)にハワイ・オアフ島の教会で結婚式を行っっていたらしい。

中村はホームページで「これからは2人で支え合い1日1日を大切に、様々な時間を分かち合いたい」とコメント。田熊ゆいさんもホームページで結婚を報告し「ふたりで温かい家庭を築いていこうと思います」とつづっている。

関連HP:田熊ゆい公式HP
   :中村竜公式HP

関連資料:白線流し、中村竜さんは刑事役で登場
白線流し DVD-BOX
ポニーキャニオン
長瀬智也(俳優)酒井美紀(出演・声の出演)京野ことみ(出演・声の出演)柏原崇(出演・声の出演)馬渕英里何(出演・声の出演)中村竜(出演・声の出演)遊井亮子(出演・声の出演)
発売日:2002-04-17
発送時期:通常2~3日以内に発送
ランキング:10,386
おすすめ度:5
おすすめ度5 青春の輝き
おすすめ度5 本当に最近こういうドラマねーな
おすすめ度5 大切なもの
おすすめ度5 二度と戻らない青春時代
おすすめ度5 世界観がすばらしい作品です


[ 2006/04/14 00:57 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

ちょっとブレイク プライスレス 成分解析 

ちょっとブレイク成分解析

中古車販売買取で有名なガリバーさんのメールで面白いサイトを発見しました。

成分解析」はいかが?
URL ⇒ http://seibun.nosv.org/ちなみに私(たつや)の成分は

たつやの48%は度胸で出来ています
たつやの42%はスライムで出来ています
たつやの8%はマイナスイオンで出来ています
たつやの1%は濃硫酸で出来ています
たつやの1%はお菓子で出来ています

って、度胸ってのは当たっているのか^^

では、給料保管計画では
どきどき

FC2テーマ:こんなお話 - FC2ジャンル:ブログ

アンケートサイトを暴露 

ネットでは、簡単なアンケートに答えるだけで、おこづかいが貰える素敵なサイト(HP)があるのですが、いわゆるモニター系ですね。実際にどれくらい稼げるのかってことですが、実際にはこれくらい稼げたりします。

FC2テーマ:ネットで稼ごう! - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

給料というキーワード 

ヤフーで給料を検索した結果約11,400,000件 であいわらず、5位と好調なこのブログなのですが、このキーワード、INDEXが多い割には、アクセスが好きなすぎる気もします。

就職、転職系サイト及び副収入系のお小遣いサイトのキーワードって結構難しそうです。

なので、転職系はキャッチコピーにキーワードを絡ませることはちょっと難しいかもしれませんね。

転職系サイトのアフィリエイトを始めたいと思うのですが、なかなか糸口が見つからない管理人のたつやです。

そんなときはやはりこれかも、って思います。
お約束ですが、相互リンク募集中です。
>関連記事:相互リンク大募集

FC2テーマ:ブログの勉強、研究 - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/04/10 02:00 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(0)

給料に不満があるときは 

給料に不満があるときは、そんな時は思い切って株や為替でもしちゃえといいたいですが、まず初心者には厳しいかもしれません。

そこで、月並みですが、ネットで稼いで見ませんか。
私は現在、フリーター以上の収入をネットで得ています。
アソウ・ヒューマニーセンター
のような派遣業や、給料や上司に不満がある時は転職も気楽でいいですが、やはり、ここは+アップで暇な時間を有効活用してお小遣いやを稼ぎたいものです。

そんなときには

FC2テーマ:ネットでどこまで稼げるか!? - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/04/08 08:15 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

ちょっと勘違いしていませんか 

最近アフィリエイトで稼ごうという方が増えたのはいいことなのですが。(理由はアフィリエイターが増えるとネット広告費用が増大するからですし、効果が高くなるからです)。

しかし、最近なんでやねんという現象が起きています。
というのも

FC2テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - FC2ジャンル:アフィリエイト

ブログのアクセスアップ支援 

ブログを見てもらいたいと思ってもなかなか宣伝は難しいものなのですが、ブログの優れた機能の中にPING(ピング)というものがあり、登録したURLのところにこんな内容を更新しましたよって紹介できるシステムがあるんです。

このPINGを上手に使うことによって、ブログの紹介を手間をかけずにできるという利便性がブログの魅力だったりします。
例えば、ブログランキング【くつろぐ】
では、ピングとランキングを巧くドッキングしたサイトで、今後大きく成長する可能性があるサイトなのですが、この「くつろぐ」を利用すれば、更新告知とランキングによる訪問者が増えるということになります。

もちろん、リピータさんが増えてくれば、次第にアクセス数もふえてくると思いますよ。ブログはこつこつ更新が重要ですから。

FC2テーマ:ブログ紹介 - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/04/02 10:29 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(0)

給料に不満のある時には 

【PR】全国の派遣の総合サイト 【リクナビ派遣】

バイトを探すなら

【PR】転職で年収が上がるなんて・・本当です。あなたの可能性は?
[ 2006/04/01 14:38 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)






