スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンの例の秘密 

アマゾンはアクセス数がないと駄目なの!? って記事で、アマゾンはアクセス数が多くないと本当にうれないのかというテーマを臨床実験しているのですが、早くも成果があったみたいです。

しかも、その答えが早くも出そうな勢いです。

【PR】相互リンク大募集中です。詳しくはこの記事で

FC2テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト

スポンサーサイト

ヤフーカテゴリーサイトに登録される 

私のサイトがヤフーカテゴリーサイトに登録されました。
ってこのサイトで無いですよ。他のサイトです。

久し振りの登録ですが、登録されるとうれしいです。
気分的にぱっピーになりますね。
売り上げは変わりませんが(笑)

でも登録されることで超美味しい事もあるんです。
それは。

FC2テーマ:アクセスアップ方法 - FC2ジャンル:アフィリエイト

給料に不満のある方 

給料に不満のある方、新しいお仕事をお探し中の方、スキルアップ、収入アップを考えている方、新しい環境で取り組みたい方

アフィリエイトに挫折しちゃった、方も。

お仕事に関するお悩みは行動しなければ解決しません!
まずはお気軽にご登録ください。

あなたにあったお仕事をご紹介してくれる、当たり前のようですが、これが大事だったりします。
給料であれこれ、悩むようであれば、登録して相談するもの一興です。

まずは、どうせ無料なので、登録だけでもしちゃいましょう

FC2テーマ:派遣 - FC2ジャンル:就職・お仕事

[ 2006/03/21 21:44 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

アマゾンはアクセス数がないと駄目なの!? 

アマゾンはアクセス数がないと駄目なの!?とはよく言われている噂なのですが、本当なのでしょうか。

私は、結構アマゾン大好きな方なのですがね。
だって、お友達もアマゾンで沢山お買い物しますが、そのお友達にアフィリエイト分の手数料をキャッシュバックしてあげたりと、結構仲間内では重宝されています。

それじゃぁ得しねーじゃんと思う方は、ちょっとそこが違ったりします。
それでは、アクセス数がないと駄目ってやつの本当のことと合わせて暴露しちゃいます。

FC2テーマ:最強アフィリエイト・ツール!! - FC2ジャンル:アフィリエイト

今年はアフィリエイト当たり年かもしれません 

もう直ぐ新社会人が登場しますよ。皆様アフィリエイトサイトに殺到する時期でもありますが今年はいつも以上に、アフィリにチャレンジする人が多そうです。

というのも

FC2テーマ:アフィリエイト日記 - FC2ジャンル:アフィリエイト

お願いしてみる、いいSNSないですか? 

ちょっと困っていることがあります。ってそんなに深刻な話ではないですが、
ミクシィ以外で、なんかこう、チャット、交換日記、ゲームなどでコミニティ重視なSNSってないものなのでしょうか。

ちょっと、最近SNSであることをしたいなぁと考えておりまして、いいのがないのか探していますが、なんかこうもう1つ、しっくりこないのですよね、特に最後にアバターや部屋のアクセサリーは金がいるんかい(怒)

となってしまうところばかりなので、

あ、別に稼ごうとかの目的でないですよ。ちなみに。
ある趣味についてもっと深い知識と仲間を増やしたいなぁと考えているだけです。ええ、マジで。。。

まぁミクシィでもいいんですが、そろそろ時効だと思いますし(笑)

なんか、これがおススメってないですか。

FC2テーマ:・・・あのね - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/03/13 13:27 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

アマゾンで売れる秘訣その2 

今回は、アマゾン報酬を得る方法を紹介します。

再訪問期間が24時間しかないことで有名なアマゾンなのですが、コツをつかめば、結構売れるものなのです。

というもの、アマゾンはネット販売に特化したネット本屋ではダントツでしょうし、たつやの中では第2位のセブン&iを大きく引き離している感がありますが前回の記事&暴露ファイルでも紹介したとおり、買う予定がそもそもあったユーザー&アマゾンの顧客を集めることができれば、相当の売り上げに繋げることができます。

アクセス数が多くないとアマゾンは売れないという噂はウソですからね、コツが全てといってもいいんじゃないのかなぁ

とはいえ、なかなかそれ自体が難しいといえますが、そのきっかけをつかむコツをちょこっとだけ紹介します。

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

萌え系演歌歌手花村みずき 

萌え系アイドルではなく、萌え系演歌歌手としてデビューを果たした、花村みずきさんの公式ブログがヤフーブログで開設していましたね。知りませんでした。
花村みずきという演歌歌手が和服+メイドっぽい衣装で活動しています、ちなみにアイドルではありません(汗)

花村みづきの公式ブログ:花村みずきの演歌村

サンプルの曲もあるようなので、リンクしておきました。
『おんなの腕自慢』
http://www.geocities.jp/hanamizuki106/mizumizuki.mp3


『おんなの坂道』http://www.geocities.jp/hanamizuki106/mizumizuki-1.mp3

FC2テーマ:春うらら - FC2ジャンル:日記

[ 2006/03/10 01:49 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

mixi(ミクシィ)で稼ぐが 

mixi(ミクシィ)で最近稼げる方法を暴露しますとか、セミナーって恐ろしい程増えてきたような気もします。

それもそのはず、注目すべきはその会員数と厳格な会員規定それと重要なのが会員から招待されない限り入会すらできないという、コミニティレベルの高さが、mixi(ミクシィ)の魅力であるといえます。

SNSのなかでも最も巨大サイトといってはよいと思います。
※mixi(ミクシィ)とは、簡単にいえば、コミニティ広場で、ブログをもっと遊び要素をいれたもの、掲示板、日記の公開、サークルなどを公開することができ、会員間のコミニティを図ることができる。mixi(ミクシィ)中毒患者がいると噂されるほど人気が高い。



そのmixi(ミクシィ)で3倍のお金と人脈を得る秘術!というかなり露骨なタイトルのメルマガがあるんですが、↓↓
メールマガジン情報活用術購読4なんですけど。

私も購読したのですが(無料なんですけどね)、あぁ私が前していた手法に近いなぁと感じました。が私よりはるかに文章構成が綺麗なので、私が暴露しちゃうより、メルマガを見ていただいたほうが、もしかしてためになるやもしれません(笑)

しかし、ついにこの手法も表に出てしまうのか、、、ちょっとうかうかしてられませんね。どうもあの石崎さんもセミナー受けるようだし。

FC2テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - FC2ジャンル:アフィリエイト

稼げる人と稼げない人の差 

結構あえて適当に書いているこのブログ(本来コミニティ重視だったので)なのですが読者が増えてきたような気もします。

そして季節は春といえば、爆発的にアフィエイトを開始しようとする人が多くなる季節でもあります。

しかしなのですが、アフィエイターが増えれば増えるほど、何故か稼いでいる人がそれほど多くならないのもまた不思議な現象だったりします。
そこで、またまたなのですが稼げる人の差と稼げない人の差ってなんだろうと思うので、改めて考えてみました。

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト

実験サイトの中間報告 2月期 

実験サイトの結果報告

3月に突入したので、2月期における実験サイトの報告をいたします。
まず、全体的な傾向なのですが、報酬が減ったサイト、増えたサイトが顕著にでてきましたが、手間なしといサイトは相変わらずいい感じですので、今月は多少手を加えたりしてみようと思います。

では実験サイトのレビューです。

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。