 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押切もえが整形疑惑 

押切もえが整形疑惑

人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデル「押切もえ」

公式サイトhttp://www.jap.co.jp/oshikiri_moe/

そんな「押切もえ」の整形前と噂される画像があるんです。

そのサイトは・・・ranking

FC2テーマ:☆女性アイドル☆ - FC2ジャンル:アイドル・芸能

[ 2006/02/27 21:13 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

見えたくないものが見える時 

アフィリエイトをしていると、見たくない(知りたくない)ことまで、最近見えるようになってきて、ちょっと寂しくなるときがあるのだ。

その1つに、アフィリエイト報酬なのです

給料に不安のある方は、アフィリエイト報酬が魅力です。

※アフィリエイトとは
 アフィリエイトとは、簡単にいえば紹介するという意味を持っています。例えばブログやHP上で「○○の製品結構かっこいいです」などと紹介してスポンサーサイト(商品)を紹介します。
 そして、その商品がうれたら、紹介者即ち貴方に紹介手数料として数%程度もらえることになります。そのような紹介することをアフィリエイトといい、
紹介手数料をなにわいとする人をアフィリエイターといいます。

詳細は、アフィリエイトという稼ぎ方を参照ください

FC2テーマ:アフィリエイトのプロを目指す - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/02/20 15:04 ] はじめまして | TB(0) | CM(2)

アマゾンで報酬を得るときって 

大手サイトのアマゾンなのですが、なかなか成果が上がらない方もいるのではないでしょうか。

かくゆう私もアマゾンはかなり苦手なのである。
理由は、再訪問し購入までに24時間しか有効でない点、といえます。

せめて1週間だったら、洗脳できるのになぁ(以下自粛)。。
と思ったりしますが、^^;

しかし、年度末のすさまジィ商戦&あの記事にも暴露した、手間なし放置手法で稼いでいる方法、ぷちせどりからのデーターでアマゾン攻略法が見えてきた。その手法の一部をご紹介します。


FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト

無駄なヤフー上位表示 

この給料補完計画のブログなのですが、「給料」というキーワードで、19,000,000中現在8位と、うれしいようなうれしくないような、結果になっています。

実は狙っていたのではなく、たまたまなってしまったというのが本音なのだが、この給料補完計画はやたらとヤフーに好かれているようです。

一方、実験サイトで使用している、最近やたらと遅くなったシーサーブログなのですが、ヤフーにはあまり好かれず、ぐーぐるにやたらと好かれるブログになっております。

無論、現時点ではなく、作成した当時でしかも被リンクなどほとんどない状態でです。
シーサーはいち時期のアメーバブログの様にグーぐるに愛されているのか、と最初は勘違いしていましたが、最近作ったサイトは、全く逆のヤフーに好かれています。

特にしていることは変わらないのに、この差はなんなのでしょうか。
ちょっと考えたらある点に気がついた。

FC2テーマ:SEOアクセスアップ - FC2ジャンル:アフィリエイト

残念に思うこと 

ネットでも「カリスマ主婦」で有名でベストセラーにもなった、「節約生活のススメ」の著者が、他人の戸籍で婚姻していたことや、他人名義で確定申告をしていたことに対して、有罪判決が下りた。

株運用や生活の知恵で「カリスマ主婦」として著名だっただけに、今回の不正は非常に遺憾であったと思う。

これは、なにも今回だけの問題だけではないが、私や、アフィリエイターを含む、ネットで情報発信者には特に留意してほしいと願うのだか、

何をしても良いというわけではないと思います。

ある暗黙のルールーなどがネットにも現実社会にも存在していると思われますし、このようなルールは、生活する上での危険回避だと思います。

また、ネットという、タダでさえ怪しい世界に、今回のような波紋は非常に切実なる問題に発展するかもしれません。

私も、皆様もルールーを守って、楽しいネットライフをと思った次第でございます。

今回は、私的にかなりショックでしたね。。。へこみます。

FC2テーマ:気になるニュース - FC2ジャンル:ニュース

[ 2006/02/16 19:34 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

2週間であれを100個うれた方法を暴露 

アフィリエイトで稼げるネタです。
2週間であれを100個うれた方法を暴露しちゃいます。

というのは、本当の話で、すっごいしょぼい記事だけで、あの有名なおもちゃを2週間でうれた(報酬のあった)方法いわゆる、ノウハウを暴露しちゃいます。

この方法は私が良く実行している、短期で集中的に稼ぐ方法なんです。
しかも売れなくてもそれ以上に儲かっちゃうという、オマケ付きだったりします。さらにアクセス数も凄いことになります。
だれでも出来ますよ簡単ですから。

しかし、いくらなんでもこのブログで公開するのはあまりにも過激なので、
ちょっと条件をつけます。競争相手が増えると確実に儲からなくなりますし、
その条件を満たした人だけ、マル秘のファイルを差し上げます。

その条件とは
ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - FC2ジャンル:アフィリエイト

祝♪1万アクセス突破 

大胆にHPを公開している実験サイトなのですが、遂に1日1万アクセスを突破しました。

しかも、メインは日記で、コンデンツはお客様が勝手に投稿してくれるので、楽といえば楽なサイトとなっております。

このことは、先日記事にした秘伝書にも掲載されている手法の一部と同じなのですので、ここでその手法を公開してしまうのはちょっと無理かなぁと思います。本を買って見て頂いた方が私が書くより分かりやすいですし。
参考記事:秘伝書のブログ

なのでというわけではないですが、現在HPを作成しておりますので、そちらでその手法等をやんわりと今後紹介していこうかなぁと思います。

FC2テーマ:アクセスアップ方法 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/02/14 16:27 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(1)

石崎 秀穂さんのあのアフィリ本を買った 

前回、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」を書いた、石崎 秀穂さんのが、今回新たにその「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」の続編として「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」を発売されました。

早速買ってきて(アマゾンで注文した)読破したのですが、1言いわせていただきますと。。

「ヤバイ」と思いました。

その理由は、の前に。
「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」とは、

ブログを題材にして、アクセスアップから、集客、人をひきつける文章のコツと、かゆいところに手がとどくアフィリエイト本で、現在アフィリ本としは、1万冊以上売れている本なのです。その続編として発刊されたのが、今回の「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」なのです。

ちなみに前作は、こんな感じの表紙でしたが、

FC2テーマ:初心者のアフリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/02/13 20:10 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ネタバレ・アフィリエイト術メニュー 

■ネタバレ・アフィリエイト術 サブメニュー

FC2テーマ:稼ぐぞ! アフィリエイトプログラム - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/02/10 12:01 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

1000アクセスは難しくない 

1000アクセスは難しくない

えらい大きいこと書いているなぁと思うかも知れませんが。
実際1000アクセスならば、意外と簡単なんです。

えっちやトラフィックエクスチェンジは使わないですよ。

こうゆうのっていわゆる、ノウハウってやつなんですが、私に言わせればアクセスアップはアフィリ収入からみれば、さほど重要な部分でもなく、あったらいいなぁって感じの部分だと思っています。
その理由は。。

FC2テーマ:アクセスアップ方法 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/02/06 00:45 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(2)

検索サイトの有意義性 

最近、グーグルの人類脳計画によって確実に進歩を遂げている、グーグル検索。

それに対抗して、独自の道を歩むヤフー検索。
この2つの大手ポータブルサイトなのですが、この検索サイトを巡って過激なSEO合戦が繰り広げておりますが、それもそろそろ終止符をうつときが来たのかもしれません。

FC2テーマ:アフィリエイトあきらめてる人 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/02/04 14:31 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)






