 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス 

読者の皆様メリークリスマス♪
皆様のところには、サンタさんきましたか?

本ブログの読者の皆様には、いつもこのようなしょうもないブログをごらん頂ありがとうございますと感謝申します。中には100回以上も来てくれている人もいらっしゃいます。感謝感謝です。

そこで、という訳ではないのですが、

FC2テーマ:雑記 - FC2ジャンル:ブログ

[ 2005/12/24 23:16 ] はじめまして | TB(0) | CM(1)

アフィリエイト塾に思う 

伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座が非常に話題になっていますが、塾に通えば、本当に月10万円以上稼げるンでしょうか?

FC2テーマ:スキルアップ - FC2ジャンル:就職・お仕事

アフィリさんの公開実験にTB 

たまには、人のサイトの意見交換することも、スキルアップのチャンスと思いアフィリさんの実験サイトに意見を出そうにTBいっきまーす。

おっとっと、とその前に
「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」さんで、この企画の記事は
http://afl.seesaa.net/article/10739637.htmlです。

FC2テーマ:アフィリエイトの悩み - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/19 13:06 ] はじめまして | TB(1) | CM(4)

あなたの目標なんですか? 

最近真面目な記事を書いていなかったで、やはりアクセスが激減してしまいました。まぁこのブログは情報交換&のみ会を楽しく迎えるためが目的ですので、いいのですが。

では、本題に入ります。「あなたの目標はなんですか」って事ですが。
まず、私の目標は、アフィエイトで練金をして、それを資産運用し、最終的には大家さんでゆっくりプチリタイアを目標にしています。

なので、アフィリエイトだけでは効率が悪いので、株・為替をしています。

では、あなたのアフィリエイトをしている目的はなんなのでしょうか

FC2テーマ:初めてのアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/19 11:58 ] はじめまして | TB(0) | CM(2)

稼げるネタ 音楽 

iPot+itunesでハッピークリスマス の続編です。


FC2テーマ:コツコツおこずかい - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/12/16 11:23 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ドロップショッピングも久々に良いかも♪ 

ドロップショッピングもついに本で稼げるとなったことですし、ドロップシッピングドロップショッピングは損をする人がいないので、いいシステムなんですが、問題は注文があるかないかってことですよね。


注)正確には、ドロップショッピングではなく、ドロップシッピングですからね、間違って検索している人多いようですね。


でも、最近の萌え系ブームでそうでは無くなってきてたり

ブログランキング

年金問題について 

今回はかなり真面目な話です。年金の問題なのですが、みなさん払っているでしょうか、たつやは無論、給料から天引きされてしまうので、有無を言わず払っていますが、

05年度の国民年金保険料収納率は(04年度63.6%)激低するらしいのです。理由としては

FC2テーマ:時事ネタ - FC2ジャンル:ニュース

[ 2005/12/14 12:51 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

IPot+itunesでハッピークリスマス 

何かと話題のIPot+itunes関連でかねてから噂されていた「iTunes Music Store」なんですが、ついにそのアフィリエイトプログラムとして「リンクシェア」で開始されました。

FC2テーマ:音楽のある生活 - FC2ジャンル:音楽

[ 2005/12/13 13:30 ] 売れる商品・商材情報 | TB(4) | CM(0)

ヤフーカテゴリーに登録された。 

やっと念願の「ヤフーカテゴリーに登録されました」ってこのサイトでないですよ。

たつやの運営するサイトのなかの1つです。これまでヤフーには嫌われていると思っていたようですが、今回の件に至るまでの研究も踏まえると、登録されるにはある傾向があることが分かりました。

ブログランキング

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/13 12:16 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

豊富なフリーソフトサイトの紹介 

たつやがいつもお世話になっている、豊富なフリーソフトサイトの紹介です。すっごい便利なサイトで既に超メジャーですが、おさらいということで

FC2テーマ:ソフトウェア - FC2ジャンル:コンピュータ

[ 2005/12/13 00:53 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

こわいクリスマス商戦 

年末、クリスマスに向けたつやの運営するへぼいサイトでも大変な事が起こっています。
とにかくたくさん注文があるのですが、その大半は、その時間帯から察するに、主婦であることが予想できますが、意外と深夜にも見に来る人がいます。
そして

FC2テーマ:お歳暮、クリスマス特集 - FC2ジャンル:ライフ

[ 2005/12/12 13:27 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ヤフー万歳 

やっぱりヤフーは凄かった。
検索エンジの大幅なシステム改定から2ヶ月以上もたったので、そろそろヤフー検索に、一喜一憂した人も多いかと思います。

たつやは、どっちかといえば検索エンジ命ではないのですが、最近ヤフーに愛されている所と、そうでない所がくっきりしてきました。

FC2テーマ:報酬額をのばすには? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/12 13:00 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(0)

アドセンスおとく技 

グーグルアドセンス解析シリーズもいよいよ佳境に入りました。
今週になって、あるコツをつかんだので、クリック率1.5%から一気に8%前後に向上させることができました。(あくまでも平均です)

そのコツとは

FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

おいしっくす社長さん、TVに登場 

無農薬で非常に美味しい野菜を提供してくれることで有名な「おいしっくす」OISIXさんが、TV、バリバリバリューに出演していましたね。

とってもステキな社長さんで、しかも若い♪ってのに好感度がもてました。

FC2テーマ:野菜 - FC2ジャンル:グルメ

[ 2005/12/08 17:04 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

アクセスアップ、キーワード 

最近ブログが妙にアクセス数がじわーと増えたなぁと感じていましたが、やけにムラも多いなぁって違和感があったのです。

別になにか、ついているという訳ではく、アクセス解析をしたらその理由が判明しました。

FC2テーマ:アクセスアップ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/07 16:08 ] はじめまして | TB(2) | CM(0)

グーグルアドセンスの謎 

グーグルアドセンスに最近はまってます。
なんとかクリック率を2%近くまで改善できたような気もしますし、最近ヤフーのクロールが妙に心地いいので、アクセス数が上がってきたような気もします。(このサイトではないですよ)

しかし、ここにいたり、多少グーグルアドセンスへの疑問も出てきました。

ブログランキング

FC2テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト

金利低調って 

現在、アメリカ-日本の為替相場は、121円付近まで円安になっておりますし、株価が例年にない高値を更新、金(ゴールド)、原油価格の高騰と景気の良さそうな話になっていますが、相変わらず、引くいのは日本の金利なんです。

FC2テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/12/06 14:10 ] 資産運用~為替で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

こんなECまっていました 

天下一武道会が開催されたり、他を寄せ付けない報酬額、2ティアー制、顧客制度で4年間報酬などなにかと熱いたつやが大好きなASPの電脳卸さんなのですが、こんなECさんまっていたんです♪
ブログランキング

FC2テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/03 23:36 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

最近はまっています 

最近グーグルアドセンスの旨み中毒になっています。広告はアドセンスのみってサイト作成を主体のサイトにかなり力が入っています。

ブログランキング

FC2テーマ:Google AdSense - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/02 14:07 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(0)

アフィリエイトの明日のためにその5  

アフィリエイトの明日のためにその5

「全体のパイを知る」

あなたは、インターネットで、情報を知るためにはどうやってサイトを捜しますか。

真っ先に検索サイトっていいませんか。

ブログランキング


FC2テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - FC2ジャンル:アフィリエイト

おもえば凄い月日です 

たつやが株などの投資に手を出したのがちょうど14年前、たつやがまだ20歳という若かりし時です。

おもえば、14年、来年で15年だなぁと感じるところです。
来年で15年ということは、15周年記念とか面白いかもと思います。

今回は、たつやがまだ若かりし時(今でも若いですよ)の投資の世界を振り返ってみます。

FC2テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/12/01 00:45 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)






