 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッチフレーズ 3 ソニーの逆襲 

電車の中刷り広告でびびっと久々にきました。
「先生、運動会は7月にからにしてください」byソニー
なんですが、もー明日から7月なんですけど、ソニーさんって突っ込みでなくて。

で、どこがいいかというと。

私的には分析するとちょと恥ずかしいのだが、

ランキング参加中
[ 2005/06/30 12:54 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

ブログカスタマイズ 第2ステップ 

給料補完計画の記事数が増えるにつれ、手軽にお小遣い、初心者向けメニューは整理できたが、その他のカテゴリーが、増えてくると、サイドバーだけでは、びよーんと長くなってしまうので、非常に使い勝手が悪いような感じです。

未来日記だけではTOPページのマンネリ化だけでなく、そのうち埋まってしまうのは明白なので、ちゃんとしたメニューを本格的に作る必要があるなぁと思いはじめました。

そこで、ってことではないのですが、「さらなる発展」、「このブログ熱いぜ」、「キャッチコピー」等のカテゴリーを旨くFC2ブログの特徴を生かしてプチカスタマイズしようと考えました。
[ 2005/06/30 01:35 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

熱いぜブログ紹介VOL2 

勝手にこのブログが熱いぜ VOL2として
今日は、このサイトの紹介です。

ブログ アフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ管理者はtoshi様です。

またもや、ムーバブルタイプのアフィリエイト関係ブログです。
(すいませんはまっているので)

ブログに関する用語、知識、コンデンツ量はすっごいものがあります。
デザインも素敵。また、データベース型ブログを数ブログ手がけており、ノウハウがにじみ出てきます。

目標達成率のグラフが非常に面白く、日々伸びていくのが楽しみになります。なんの目標かは、覗きにいけば分かりますよ。

でもなぜ、ドメイン名が「はらきり」なのかは不明??探りを入れるべし。

ブログ アフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ様でした。


やっぱりロリポップは熱いぜ!!ここからのぞいてね。

ついでに、ランキングに投票してくれると、
私のテンションはもっとあがります。

新企画 熱いぜこのブログ VOL.1 

新企画として、私のお気に入りの熱いぜブログをいきなり紹介します。突然前フリなしに行います。

分野を問わず、私のお気に入りのブログを紹介します。
記念すべき初の第1号は、

・ブログ別!作成・カスタマイズ講座

ブログ初心者で、ブログの構造だとかをまだ良く把握していない、アフィリエイトの始め方がよくわからない、SEOってなんじゃ?RSSってなんじゃそれって時にの情報がわかりやすく掲載されています。

私も、ムーバブルタイプのカスタマイズにいまでもお世話になっています。
花の1号にお薦めです。

・ブログ別!作成・カスタマイズ講座
(管理人は、あの、りっちさんです。)
ぱちぱちぱち!!みんな見に行きましょう♪
[ 2005/06/28 22:07 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(0)

実際に儲かる方法うふっ 

アフィリエイターみんなが興味ある分野、それはどうすれば儲かるのか
では、無いでしょうか。
等価交換の法則、副業、あふり、ノウハウ
私がばらすことの出来る範囲は精々、月5万までのノウハウですが、
副業、お小遣いを狙った等価交換の輪のブログなので、この程度でいいのでしょう。
私は、これ以上稼ぐ方法は怖くてばらせません。

キャッチフレーズその2 

アフィリエイト・ブログで重要なのは「タイトルが命」と以前書きましたが。

やっと、シリーズ化したく思います。

マーケティングキャッチと私的に勝手に名づけますが
(本当はもっと長いらしい)
キャッチセールスとは似てますが、違いますよ。
[ 2005/06/27 14:34 ] キャッチ・フレーズ | TB(1) | CM(2)

炭ケーキ 

なにかと話題のおっちゃんブログに遊びにいきましたところ、
すっごい気になるものが。

炭ケーキなるものがあるようです。
炭石鹸、炭洗顔、炭はいろいろ便利ですが、ついに食べちゃう方まででてこようとは。

タダパソコンの上手な使い方 

前回タダパソコンなるものを紹介しましたが。

過去の記事

親戚の方で丁度パソコンを買え変える人がいたので、無料パソコンをすすめたところ、かなり好評でした。

しかし、ちょっとした出来事もあったのです。

[ 2005/06/27 02:18 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ブログの熱い使い方 

アフィリエイトでショッピングサイトのブログを作ろうとすると、「データベース型のブログ」と「情報系のブログ」の融合かはてまた、専用型とするのか、論理が分かれるところですが、

副業でするのであれば、そんなものは、どうでもいいのです。とりあえず、両方作ってしまえばいいのです(笑)

[ 2005/06/26 16:40 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(0)

アフィリエイトのカミングアウト 

アフィリエイトのカミングアウトってことで、
アフィリエイトの80%は、稼いでいなく、90%は月1万円も稼げていないのは、有名な話です。

ですので、実はダウン性なんかで稼ごうとしても、実際には儲けにつながるのが非常に難しく、しかもせっかくダウンになってくれたのはいいものの、稼げないため、カミングアウトしちゃう方が多いのです。

やきにく大好き、愛子も好き 

上村愛子さん今白馬にいるようです。
やきにくってことで、”やきにくぅ”大好き人間は見逃せない。

その前にってトレーニングでWJ(Water Jump)やってコーク900って…回りすぎ(^^; どんなけ廻るんですか?やっぱスーパモーグラーは廻すの大好きですか。目がわまるどー 
副収入 アフィリエイト お小遣い GETマネー 電脳

ついにあの分野にも手をつけないと 

アフィリエイトをするブログでも、やっぱりSEO対策をまじめにやらないと、検索ツールからの集客は乏しいようです。
本ブログにて、まじめにSEO対策をとらずに、ここまできましたが、意外というか、やっぱりというか、検索ツールからの来客が少ないのです。
(ただし、最低限程度の、タグ付け等はしてます。)
情報収集はランキングからがお得
[ 2005/06/24 11:59 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(2)

見えませんか、って霊感商法ではないです 

アフリィエイトも立派なビジネスですが、ビジネスなので、必要なスキルってやっぱりあると思うのです。順番とかちょっと抜きにすれば、まず「粘り」これが意外と需要ですが、次に「短気な方」だと思います。それと・・・・・

商品の情報収集はランキングから♪

もう時効と思われるので・・・・・。 

たぶん、既に時効だと思われますので、ちょっとネタばらししちゃいたいと思います。

まだ記憶に新しい、先日ライブドアのランキング騒動のときです。乙部さんのブログに励ましのTBを送ったのですが・・・。

たった、2時間でアクセス数が500を突破し、いきなりランキングサイトは3位に浮上し、しかも3時間後には乙部さんのサイトが休止になっちゃタンです。

これが3位まで一瞬に上ったブログランキング
[ 2005/06/23 00:28 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

ショッピングモールを作ろう 

ショッピングモールを作ろう

今回はすっごいお話です。でも、
じっくり読んでも、ピ~んとこないので、さらっと読んでください。
びびっときたら、そのびびっが重要なんです。

ショッピングモールを作る際は、最初はブログで作らない方がいいです。

え、って思うでしょ。
人気ブログランキング

小ネタでアクセスアップ 

別に漫才をする訳ではないですが、自分がおもしろいと感じた小ネタについて記事にするだけでも、結構アクセスアップになるんです。

ネタに困った時にブログランキングを徘徊し、情報収集をしたり、ネタをストックしたりしますが、自分が好きなネタを披露しても結構おもしろいですよ。しかも
[ 2005/06/21 15:45 ] アクセスアップ道場 | TB(1) | CM(0)

複合技でPOINTゲット!! 

ネットマイルに登録し、おこずかいを稼いでいる、方は既に沢山、いらしているとは、
思いますが。なかなかマイル溜まらない方もいるのでは、ないでしょうか。「もっと、副収入を~」って方にも朗報ですよ。

私も最初は、なかなか溜まりませんでしたが、よくよく考えてみれば、共通ポイントプログラムという利点を、すっかり忘れていたのです。
人気blogランキング
[ 2005/06/21 01:05 ] お手軽おこずかいサイト | TB(0) | CM(0)

初心者の方へ、いきなりアフィリエイターって勧誘儲かりますか 

アフィリエイトを初めてまだ日が浅い方へ。

最近アクセス解析をじっくり見ていまして、訪問者のブログを見て歩いているのですが、どうもいきなりアフリィエイトターの勧誘をしていますが、成果でていますか。

恐らく、ほとんど成果につながっていないのでは?と感じます。




交換しませんか 

突然ですが、恒例の等価交換しませんか、募集しちゃいます。

いま、JAnetとリンクシェアーに入会しようと考えていますが、
交換条件として、電脳卸に入会しませんか。

特にネットショップに力を入れたいなぁって方がいいです。
コメントに書き込みしてくだされば(URL書いてね)見に行きますので、私の趣旨に反していなければ、(アダルトサイト、いかにもムリッポそーな、投げやりなサイト)
相互交換しましょうね。ブログ、HPといません。

1名づつでお願いいたします。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


ランキングに参加しております。

やっぱりA8はシェアNO.1 

アフィリエイトプログラム利用率で「A8.net」が第1位
~インターネット白書2005(発行:株式会社インプレス)より~


「インターネット白書2005」(監修:財団法人インターネット協会、発行:インプレス)が発売になったので、早速購入してきました。

その白書のなかに、
「A8.net(エーハチネット)」が、利用しているアフィリエイトプログラムの中で1位と発表されていました。

ネタを廻す 

アフィリエイトで副収入や売り上げを伸ばそうとすれば、ネタを廻す必要がある。しかも、新鮮なネタを。

今日の記事は、このネタについてちょっと私なりに考えてみたので、私的にはこうだ、違うのでは、と感じましたら。コメントなりTBなりどしどし送ってください。よろしくお願いします。
(ちなみに本ブログはリンフリーですので、お断わりのメールとかは不要です)

情報に味付けする 

情報に味付けする。
とは、情報にお金のなるスパイスを振りかけることです。

なんのこと、と思いましたか?

ご飯に、ふりかけをかけるのとはちょっと違いますよ。
どちらかといえば、生のステーキ肉に、塩、胡椒をかけ、
美味しく料理するという意味合いの方が近いです。
[ 2005/06/16 18:11 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(0)

■ 「ir大学」神王リョウセミナー 

■ 「ir大学」神王リョウセミナー

我が心の師匠(私より若いのですが)神王リョウ様のセミナーが
どうも7月大阪、8月東京で予定しているとのことです。

この神王リョウ様凄いですよ。月に2000万稼ぎ続けているんですが、なによりも、まじめな方であり、慢心なく天狗になっていないすばらしいかたなんですよ。

ブログほいほいの効果結果発表 

ブログほいほいの効果結果発表を突然ですがします。

遅らせながら先週2000アクセス分のポイントを稼ぎ、一気に放流した結果からブログほいほい(トラフィックエクスチェンジの1つ)ですが、どれだけすごいのか、解析してみました。

まぁ結果からいけば、かなり有効です。
[ 2005/06/16 00:38 ] アクセスアップ道場 | TB(3) | CM(2)

パソコン・電話等が無料の時代 

いい時代になりました。

最近、無料なるものが、流行っているようです。

無料の秘密の種としては、あらかじめ設定された広告を見たり、
レポートを提出することで物をタダで貰えるというサービスです。

ただ自家用車(ディスプレーカー)や、
ただ電話 ただ電話はこちらより
等いろいろありますが、今回のものはちょっと違い、かなり大胆なものです。
[ 2005/06/15 11:23 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

収入を増やすにはまず節約を 

節約をしよう。

副収入・アフィリエイトで稼ぐっといっておいて、なぜ、節約しなければならないんだぁ~(怒)となりますが、1万円アフィリエイトやポイントメール等で稼ぐより、1万円節約し、経費や無駄な支出を減らした方が、実は楽だったりします。

どうぜ、財布から出て行くのはお金です。節約できたお金は、収入が増えたことと同じ効果があります。

ティーンの間でビデオゲーム中毒が流行っている 

高校生や中学生の間で、ビデオゲームに過度に夢中になる生徒が目立っている。この中毒症状だが、親が早めに子どもの生活環境の変化に気付くことが大事だという、親の監視は不可欠のようだ。(ベリタ通信=エレナ吉村)

と記事にあるが、ドラクエ等に代表されるように、ファミコン世代はすでに、子持ち世代になっている。
親のほうが逆に既に、ゲーム中毒になっているのではないか?、親が子供に監視してもらう。

また、米紙ボストン・グローブによると、近年、ゲーム中毒状態の治療のため医師を訪れる若者が増えているらしい。米ニューヨーク市マンハッタンのローバート・レイナー博士(心理学)は「5年前は、ビデオやコンピューターゲームで中毒状態になり、治療に訪れた子どもは、2、3カ月に1人の割合だったが、今は一週間に1人の割合で新しい患者が来ている」と話す。
~ライブドア記事より転記~

治療ですか?しかも中毒なんですか?
はぁ、ネット大好きな私は、ゲーム中毒でなく、既にネット中毒かもしれません。
アメリカも、ネット中毒や映画中毒の方が深刻では?
スタウオーズ公開したことにより、みんな仕事さぼって、映画みてますから、経済効果は-らしいです。
もしかして、日本でも-ですか?。
まぁ、そんな話はおいておいて、この中毒を改善する治療ってあるのか、非常に興味あります。
そんな私は、情報収集としてランキングから探しましょうか。
 


売る方が先か、後か 

売る商品をきめて、HPブログを造るか、
HPに合った商品を紹介するか?どっち


これは、アフィリエイターならば、当然ぶち当たる巨大な最初の壁
かもしれません。私も、この点で大変悩んだことがありますが、
私なりに、この結論を見いだすにいたりました。

忘れていました 

なんか忘れていたことを今思い出しました。
初心者メニューをサイドバーに整理したまでは良かったが、
さらなる報酬をめざして、シリーズや、過去の面白い記事の掘り起こしリンクをTOPもしくはメニューテンプレートの作成をするのをすっかり忘れてました(笑)

未来日記のTOPメニューではつまらないので、メニュー用テンプレート起こしをしようと思っており、すっかり自分でも忘れてました。

(最近、新しいブログをまた作ろうと思って構想していたら、すっかり、いやー年はとりたくないものです。新しいブログサイトは、完全に趣味でアフリリンクは無しで、いこうと思いますので、出来上がったらこのサイトでも紹介しようと思います)

いまから頑張って作ってみます。ので^^;
そのうちカスタマイズ記事もUPしたく思います。
気長にお待ちください。(だれもまってないかも知れませんが)

今回は自分の戒めのために記事にしましたので、ランキング投票とかは、恥ずかしくて頼めません。
それでもって方は、TOPから投票してくさいね。
[ 2005/06/13 01:37 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

緊急情報 有料アフィリエイトがやっぱり問題に 

絶対に見てください

有料アフリィエイト系でやっぱり、大変なことが起きているようです。

私が大嫌いだった有料系アフリィエイト、いままでTBされた瞬間に秒殺してきましたが、やっぱり予想していたとおり、とんでもない事態になってきています。






