スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを始めよう ワブログ編 

無料ブログ
「ワブログ」


京都発のブログサービス 「ワブログ」

個人ならば、無料。ただし法人は有料ですが、
その分ネットショップ機能が充実しています。
動画や静止画のサムネイル表示もでき、気合を感じます。
SEO対策、携帯からでも閲覧はもちろん、編集まで可能です。


アフィエイトは禁止されていないので、もちろんOK。
1回のアップデートは10Mまでですが、総量はまだ設定されていないようです。(動画を意識しているようです)
yahooとかも関連してそうで、いまからぐんぐん伸びそうなところです。
ペンギンのキャラがかわいく、テンプレートもかわいいので、女性にも評判はよさそうな感じ♪
私も、ファンになり、
いきおいで、1つサイトを作っちゃいました。



京都らしい、個性的なブログサイトが多いのも面白いです。
スポンサーサイト
[ 2005/04/29 01:17 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

新 リードメール 発見☆☆ 

udrweb.com

まだ、始まったばかりのようです。
いまなら、ダウン構築可能かも?
会員が3人しかいませんでした^^;


★オープニングキャンペーン実施中!!4月30日まで
キャンペーン期間中にご登録いただいた会員様は自動的
にGold会員になるようで、無紹介者がダウンになるかも
しれないとのこと。入会はタイトルをクリックだ!!

紹介手数料300円、ダウン5段階 イーバンク可

[ 2005/04/28 21:46 ] 新着リードメール情報 | TB(0) | CM(0)

IMIネット(ポイントメール) 

手軽な収入源iMiネット



サイト名 iMiネット/iMiNet(いみねっと)
運営会社 株式会社ライフメディア
獲得方法 メール受信、アンケート、サイト利用
換金レート 1P=10円
紹介制度 10P(100円)
報酬形体 現金、図書券、商品券
※現金の場合イーバンクかジャパンネットバンク必要)
最低支払い 300P~ (3,000円より)

支払い時期 月末締めの翌月の15日頃 ※申込みボタンを押す必要あり

@iMiネット/iMiNetの特徴
会員数53万人!販売代理店数200社!iMiネットは、
「ポイント付きメール方式」と「オプトインメールの方式」
の2つの米国ビジネス特許を持っている、信用できる企業が提供しています。
ちなみに、富士通(nifty)が出資しています。安心ですね。

iMiネットに無料メンバー登録すると、
現金や商品券などに交換可能なiMiポイントがもらえるアンケートメールや、
52種類の興味ジャンルの中から、自分の興味に合った企業からおの広告メール
が届くようになります。
現金に交換することが可能なポイントを獲得する方法は下記の通りです。


@iMiネット/iMiNetの報酬iMiネットでは、商品やサービス等についてのアンケートメールが届きます。
これに回答するとiMiポイントや現金、商品券、景品などが貰えます。

ちなみに登録時に入力したあなたのプロフィールや興味のジャンルを
選択することができます。そして、選んだジャンルに合わせた企業から
、広告メールが送られてきます。ので、本気で稼ぐ人は全ての項目に
チェックするといいですよ。
ただし、メールはただの広告メールではなく、
iMiポイントが貰えたりプレゼントキャンペーンの報告メールの場合
もありますので、登録後は目は通すようにした方がよいですね♪

また、iMiネットがメールで案内するキャンペーンに指定した条件で
応募すると、一気にiMiポイントが獲得できます。
条件にあうものは積極的に獲得したほうが得です。


@iMiネット/iMiNetの評価
アンケートと聞くと面倒くさそうなイメージを持たれる方も多いと思いますが
そんなことはありません。『メンドーそう!』とか思ったのですが、
アンケートの内容が大抵1~3問くらいなので楽勝です。
規定数がありますので、早いもの勝ちです。

例:『あなたのおこづかいはいくらですか?』とか『マイホームを建てる予定はありますか?』とか、
こういった簡単なアンケートの場合がほとんどです。
『アンケートって、これだけかい!』ってみたいな(笑)。

それなのに、表に書いてある通り換金率は1P=10円と高いです。
そして、こまめにアンケートを出していれば一気に数十ポイント
(数百円相当)も貰えるアンケートのお願いがきたりもします♪

iMiネットは、メール一通当たりの金額がかなり高いので、
あまり時間をかけないで現金や金券に換えることができると思います。
結構、振込をしてもらっていますアフィリエイトより多いかも♪

なお、ポイントを図書券や商品券に交換するのではなく
現金に交換する場合には、イーバンクかジャパンネットバンクの口座が
必要となっていますので無料メンバー登録した後でも良いので、
口座開設の手続きをしておくことをオススメします。
また、手数料がないものが最大の魅力であったりします。

★iMiネット/iMiNetへの無料メンバー登録はコチラからできます。

@50歳以上の方は”iMi@50”があるようです。
(私は、よくわからないので・・・・)

口座開設しよう 

アフィリエイトを始めよう その1
口座を開設しよう


アフィリエイトを始めるのに、必要なものは、ネット環境、HP、ブログ
など既にご紹介していきますが、

もっとも重要のなのが、実は、銀行の口座です。
本人名義でなければならないのはともかく、

口座がなければ、いくら報酬を得たとしても、その報酬ももらえる
すべがありません。
そうゆう点では銀行口座はもっとも重要といえます。

でも、結構この銀行口座ってのも、軽視されてしまうんですよね。

そこで、わたしのオススメは、イーバンク銀行です。
もちろん、私もメインバンクとして使用しています。
ここは、イーバンク銀行間だったら、振込み手数料が何度でも無料で、しかも
24時間受付OKですし、自宅のパソコンから振込みができ、
確認・残高照会ができるのがおいしいです。

しかも、セブンイレブン等のコンビニから貯金、払い出しが24時間可能で、なんと払い出し手数料が月5回も無料なのが私は気に入っています。
普通の銀行でしたら1回105円から210円かかるので、510円~1100円得することになります。
ネット系銀行がちょっと怖いという人も大丈夫です、私は、ある程度たまったら一気にイーバンク銀行からおろし、郵便貯金に入金しちゃってます。
イーバンク銀行さんには内緒ですよ。)

ちなみに他銀への振込みでも160円なのも魅力の1つ。ダントツ安い!!

ヤフオク、リードメール、ASPの大半がイーバンク銀行OKなので、
大変おすすめです。せっかく苦労して稼いだお金を少しでも無駄にできませんよね。

まだ、イーバンク銀行を使っていないのであれば、おすすめです。


最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)をお願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!
[ 2005/04/27 13:05 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

有料のアフリエイト会員って 

有料製のダウン構築について

最近、有料登録のなんやらが乱立してます。

ダウン構築というか、ダウン集金システムとなんと呼んでいいのか判りませんが、
ビタミンどうたらとか、情○の壺だとかまぁそういう類です
ダウン構築のみで、宣伝を主な活動とする広告代理店的な
ものではないサイトが春のたけのこのように活動している
ようです。


人のやることを批判したくないし、
本人が良心に従ってそれを奨めているというのならそ
れもいいでしょうということで、私的にはブログではあまり
そのネタに触れたことはあまりありませんでしたが、

最近ダイレクトメール等が、非常に「うざい」ので、あえて
書かせてもらいます。


まず最初に、何がよくて、注目されているか
良いところを考えてみましょう。

1 システムが簡単
報酬と商材、価値が一体化しているため、仕組みが簡単です。
加入して宣伝して儲けるだけ、と説明できるので、
一見すごく簡単に儲けられそうに見えます。

2 とにかく儲けられそう(良さそう)に見える
不思議なことに高額な商品だと、それだけで良い物に見えたりします。
それと同じ理由で、有料だという事自体で「なんか儲かりそう」という気がします。

3 値段が手ごろ
談合でもしているのでしょうか?3000円、1万円と内容によって同じ値段です。
この3千円っていうのが、手段が手ごろなんでしょうね。

まぁ、だいたい、これらの物を紹介する際は、
この3点をいろいろ工夫して、紹介していると思います。

そして、1と2の共通点が「初心者の方に訴える要素が強い!」
つまり、アレコレややこしいアフィリエイト等のシステムに比べて、


「簡単に儲かりそう??」という錯覚を起こさせているわけです。

ホントこういうシステムをのを考える人って
たいしたものだなぁって思います、よくヤフオクに転がっている情報ネタと同じで、一種の病気状態(中毒)ですが、
どうゆう人であれネタが続くのは、たいしたもんです。


まぁこのダウン集金システムも過去??
ヤフオクで売ってましたから。
(先行特別会員と称し 1次会員を募集するやり方)
↑は、また今度くわしく説明したいと思います。

さてさて、続いてそれぞれの良い点について私なりに暴露してみました。

1 システムが単純
はっきりいってコレ錯覚です^^;

 Why??→システムが単純だからといって、儲ける過程が単純とは限りません。
ブログやサイトを作ったり、その宣伝やアクセスアップ。。。
売るためにやることは同じなんです。
その、宣伝やアクセスアップが非常に大変ですので。。

簡単な仕組みで、簡単に儲かるように思えますが、そんなことはありません。
やり始めてみれば判ると思いますが、その時はすでにお金を払った後なわけで・・・手遅れです。

2 儲かるように(良さそう)に見える
コレも錯覚です。
人の深層心理をうまいこと付かれています。
「なんか、無料よりも有料の方が信用できそう?」根拠ってこれだけです。
同じようなもので無料ではじめられるのがいくらでもあるのに、わざわざお金を払うのは意味ありません。


2についての、その具体的には、
「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」たいちょう (04/24)さんのブログに載っています

(以下、転記したそのままです、もっと見たい方は、)
「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」を見よう、
上記クリック。


登録者を紹介して1000円ゲット!
その為には登録費用が3000円かかります。
でも大丈夫、3人紹介すれば元が取れますよ。


登録者を紹介して1000円ゲット!
登録等の費用は一切かかりません。
最初の一人から、いきなり儲かりますよ。


登録者を紹介して600円ゲット!
登録等の費用は一切かかりません。
しかも、登録するだけで1200円ゲット。
何もしなくても、いきなり黒字です♪

えー、リアルに比較して②や③の方が登録者にとって優れているのは誰の目にも明らかです(笑)
②は何かというとコムズ リンクスタッフ(注.1)ですが、どうせ奨めるなら、こっちの方がよっぽど価値があると思います。
③はおなじみ、BannerBridgeですね。

○段階報酬があるから、有利なんだ!というご意見もあるかと思いますが、この手の手法はあとから登録する人の方が圧倒的に不利であり、
つまり、あなたの下に、よっぽど優れた人が付かなければ儲かる可能性は低いです。
そうなると、ダウンからの報酬はあまり期待できません。

(ここまで、転記コピーです)
もっと見たい方は、
「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」をクリック。


たいちょうさんも、「構造上、外部からお金が流入してくるわけではないので、必ず誰かが損をしています」
と指摘しています。

このてのサイトでも結局は「等価交換の原則」から説明できますよね。
例えば1万円儲けようと思えば、1万円以上、だれかから金を出して貰わなければならない。(犠牲者を必要とする)
恐らく、3千円入会金でしたら、1人紹介で1000円ですから、3人の入会が必要となりますので、その時点で
主催者には、9千円入ります、紹介手数料を支払うので、9-3=7となり、7千円残ることになります。
この7千円が主催者に吸われる=貢いでいることになります。(厳密にはもうすこし、すくないですが、突っ込まないでね)
となると、先ほどから指摘しているとおり、
「構造上、外部からお金が流入してくるわけではないので、必ず誰かが損をしています」
となります。

だれかの犠牲のうえに、成り立っているシステムといえます。
これが「リードメール系」と大きく違う点です。

「リードメール系」が入会者にお金を払ってでも加入してほしいのは、ずばりCMを見ていただける会員の獲得
にあり、CMを見てくれる会員数がその代理店の優劣そのものです。TVでいえば、視聴率に近いものがあります。
(スパム行為でCMを流しても、広告主さん(スポンサー)のイメージが低下するだけなので、広告主さん(スポンサー)はこれを非常に嫌います)
それに誰もCMをダダでみてくれといっても、見るわけないので、ポイントで、現金、商品を代価交換することで、
CMを見てもらうことになります。
(おっとここにも、等価交換が)

わたしは、リードメール系には入会してもダウン集金はあまり
あてをしていません。

わたしは、結構めんどくさがりやなので、リードメールは、
2社しかまともに見ていませんし、他者は情報収集程度と
しか考えていません。
(まぁ単なるそんなにたくさん管理できないだけなんですケド)


特に最近、情報の壺ばっかなので、ちょっとむかってきました。

アフリエイトが無料で、ノーリスクで始められるのがいいのであって、お金を払うというのは??


まぁたった1つだけ、このようなサイトの利用価値はあるんですが、それは、注目度が高いので、宣伝効果のみ着目し、メンバー登録をして、ダウン集客の宣伝をかますのではく、全然別のサイトの宣伝を入れるとう強引な応用技があります。
単純にアクセス数が勝手にふえるので、週間ランキングから1次的に目立ちたいというときは、効果があります。
まぁこれなら、だれも文句いいませんし、迷惑にもなりませんので、
ちなみに、実験してみましたが、3千円の広告費用で、1万5千円の効果がありましたので、そのときは十分元がとれましたけど。

ただし、集客しようとすれば、話は別です、この手のサイトは、
法律違反してると考えられるため、集客する人も法の適用を受けます。
よーく考えて、行動するようにしてください。




ああ、私も、ベルダンディに心を癒されたい。








クリック保障  

クリック保障について

「なんだ、コノヤロー」猪木的発言!

クリック保障とは、1回クリックすると1円~5円、携帯に至っては50円等という収入をえられるサイトがある。
つまり、1回バーナー等を「ぽちっとな」と押すと、成功報酬として売り上げにカウントされるものです。


しかし、最近このクリック保障がどうも広告主から敬遠され始めた
ようだ。何故か?というのを自分の経験から分析してみた。


まず、双方の立場から
1.アフィエイト的には
 A8等ではたまにであるが、1クリック1~5円(ほぼ1円)のクリ ック広告がある。
 1日/1回/1人ポチが原則である。
 1円なら100回押してもらって100円である。
 得のようだが、実は「ぽちっとな」と押してくれる確率は1~3%に 過ぎない。
 仮に毎日自分のサイトをぽちぽち押しても、30回なので、30円に すぎない。
 (手間のほうが大変である)

普通のアフィエイターならば、クリック成功保障はあくまでも、オマケとしてそのものを重視することはないが、1日1万アクセスもあるような化け物サイトでは、重視しちゃうこともあるにはあるが、まぁまれしょう。


2.広告主さん的には
 アフィエイトさんが、広告を置いてくれる可能性が少しあがるので、 短期間に名前や商品を売り込みたいときに利用していたり、日頃がん ばってくれているアフィエイトへの臨時ボーナス的な発想から上限限 定クリック成功として、導入する場合が多いようだ。
 いずれにせよ、一定の成果が上がったら、クリック成功を停止するの はどこでも同じ。
 
であると思われます。
しかし、最近、なんじゃこりゃ??となるようなアフィエイトサイトがあるようです。

私のあるサイトはA8オンリーなので、クリック数と閲覧数が明確であり、2000にたいして、いい時で100しかない(最近A8の解析がちょっと合わない気もするが)有効クリック数としては、乱暴ですが単純に5%程度である。

しかし、あるサイトでは、この5%どころか100%超というありえないサイトが存在するようです。
これは明らかに不正ぽいですが、実は不正とは言い切れないことがあります。

実はこれ、私も数回ダイレクトメールが来まして「ぽちっとな」同盟(仮称)しませんかという誘いだった。この「ぽちっとな」同盟(仮称)ですが、お互いのサイトで高いクリック広告をクリックし合うというものです。

高いクリック単価ですと、4円ですので、4×人数×広告数が1日の報酬となり、この人数が多いほど収入が多いことになりますが、それだけ手間も掛かることになりますけど。
結構なおこすかいにはなるのは確かです。

ああこれも「等価交換の原則」的発想だなぁと最初思いましたが、


あれ、あれれ!?、これじゃ広告主さんのメリットが全くないじゃん。となります。広告主さんだけが損をしていることになります。


このような状況が続くと、クリック単価の値下げ→廃止という悪循環になると思われます。


ということは、広告主が広告を辞める、即ちアフィエイト会社から脱退することとなり、ひいては、アフィエイト会社の信用が落ちる→アフィエイト成功報酬が減る→アフィエイト出来なくなるという最悪のロードを突き進むことになりかねません。


まぁその前に、クリック保障自体がなくなるとは思いますが。
これが、最近クリック保障をやらない、やっても1円という状況になっているようです。


私はこのような「せこく、あこぎ」なことをやっていたのでは、自分自身破綻すると思い、その「ぽちっとな」同盟(仮称)さんには、

「ちょっとあんた、せこいよぉ!!」逆シャアのクエス的発言現や
「なんだ、コノヤロー」猪木的発言!
 でメールをお返しした覚えがあります。


皆様も、
「なんだ、コノヤロー」って猪木的発言!で
メールをお返してあげましょう。


[ 2005/04/26 12:45 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(1)

アフィエイト 電脳卸はすごい 

電脳卸

最大級の成功報酬がうり。AS会員数44,800人(5年4月末現在)

ここのシステムは他の会社と違って、
商品リンクが主体になっています。
バーナーは電脳卸さんの広告以外はありません。

店舗も少しづつだが、増えており、食品系は結構、
楽天店舗から育った?
(売れたといったほうがいいのか、1位になったあの有名なお店もある)
店舗がアフィエイトによる宣伝拡張をねらって進出しているのが目立ちます。
(それとも、楽天のしょば代が思っているより高いのかも?)


健康食品。健康系グッズが他の追従を許さないほど多数そろっており、
その内容と割引の姿勢はジャパネットさんもびっくりするほど、安く、
しかも成功報酬額がめちゃ多いので、ある○るなどのTV放送にあわせて
いきおいつけて、販売できれば、当たりも大きいのが特徴です。
(電脳卸さんから、結構事前情報や、うれますよって情報のメールが
くるのがまた非常にありがたい)

 電脳卸さんの最大の特徴として、アフィエイト会員のサイト経由で1回でも買ってくれた人は、
そのアフィエイト会員の顧客としてカウントされ、その人が再度、電脳卸系でお買い物すれば
再度手数料が入ってくるという、1粒で2度3度、非常においしい機能がある。

ということは、リピータをGETできれば、
定期的に収入があることになる。
このリピータが多いものとして、「消えもの」
即ち食品や健康食品、化粧品等です。

顧客がその商品を気に入れば、再度買ってくれることになるので、
思わぬ収入になることも。^0^、
(実は、電脳卸の私の稼ぎは、このリピータからが意外と多い)

そのリピータの1人に私自身も入っていますが、
アフィエイト会員の報酬を割引価格に見立てて、
10%前後安く買うという、のも当然アリですので
これだけでもお得です。


しかもですよ、ダウン機能があり、新規アフィエイト会員を紹介し
そのアフィエイト会員経由で購入した場合も2%という成功報酬料
が入るので、このアフィエイト会員がすばらしい方ならば、
おもわぬ不労収入を得ちゃうかなりおいしい機能があります。

この機能を逃す手はありせんね。
ダウンなのでオマケといえばオマケですが・・
2%です(楽天より多いしぃ)

BUT、このサイトの最大の欠点として
①サイトがチョッとあやしく、ネット独特のうさんくささがある。
②ECショップは中小が多く、一気に売れると品切れになるこ
ともある。
③キャラクターが非常に怪しい
(月光仮面、仮面ライダーのパクリ??(笑))

②の品切れが・・・・。しょうがないのか?
売れているというPRにもなるし。

しかし、その欠点を補うに十二分な、おいしい点として、

固定商品に対する、売り上げコンテストなるものがあり、見事1位になると、10万ボーナスがあったり、
ホームページコンテストが定期的にあって、優勝すれば、なんと100万円!!貰えるなど日頃売れ行きが芳しくなくても大金が貰えるイベントがあります。

あとおいしい点は、店舗が中小なので、逆にいい点として店舗の声
がダイレクトに聞けたりして紹介のときの参考になったり
売り上げが多い時や仲良くなると、な、なんと商品をサンプル
ですって、もらっちゃたこともありました。
(いやー非常においしかったです^0^、
リピータになっちゃいまし た。
おっ?お店の作戦かいな??^^;
まぁめちゃうまいのでOK ここに秘密が・・ )

会員数がまだ4万5千程度なので、もっと伸びると思いますよ。
会員になって、怪しいキャラターと毎日こんにちわしましょうね。
顧客数が増えるのが楽しみになりますよ。
ちなみに今入会するだけで、500円貰えます。

なにかと話題の「電脳卸」さんでした。

みなさんもがんばってみてください。

等価交換について 

「等価交換の原則」皆で広げよう「給料補完計画」

リストラ等により、給料が減ってしまった。
さらには無くなってしまった人もいるでしょう。
あと少しあればいいのになぁと感じている人もいるでしょう。
私も、ちょこっと前までそうでした。


そこで、皆で少しずつ頑張って、
「給料補完計画」を実行してみませんか?

(給料補完計画とは?)


初心者でもアフィリエイト報酬を上げるためには、
2つの方法があります。


1つめ ダウン(自分の下)をどれだけ付けるか!?
2つめ 商品が売れるように如何に工夫する!?
 

普通のブログだとなかなかダウンは付けれないんで、
このブログみたいにアフィリエイト解説ブログを立ち上げるか、
本格的なHPを立ち上げなければ、いけないんです。


あーチョッと難しそうですね。と思いますよね。
そこで私は、初心者でも皆で協力すれば、皆でハッピーと
なるべく、「等価交換の原則」が重要ではないかと思います。


では、チョッと文章が長いかも知れませんが、がんばって
お付き合いください。よろしくお願いします。


初めに注意して欲しいのは、ダウンに付く人のほとんどは初心者だと思っておいて下さいね。


ある統計によれば、9割の人は報酬0円です。ダウンが多くても
最初の入金だけで、収入が持続しないことでしょう。
報酬0円の人ばかりだと意味がないですよね。


アフィリエイトを創めた人も、月1万円以上の収入を得るのは、
たった10%にも満たないそうですが、その10%の中には
実際に月に50万~100万、もっとすごい人はさらに・・・・。

と稼いでいる人がいるのも事実です。


アフィリエイト収入がある≠商品が売れる≠アクセス数が多い
という法則がありますが、取りあえず2つめの商品が売れるよう
に如何に工夫する!?はもう少し後で行いましょうね。


ではダウンについてです。(ダウンってなんですかは ここ )

ダウンで稼ぐということは、まず最初にダウンになってくれな
ければ始まりません。
でも、いくら紹介しても、ダウン構築ができないじゃん
となり大半の人はここで諦めてしまうんです。


私もちょっと前までは、そう思っていました。いくらいいよと
いってもなかなかダウンになってくれないです。

そこで、私は「等価交換の原則」が重要だと気づきました。
ここでは、リードメール・アフィリエイト会員の「等価交換」です。


初心者対象なので、登録が無料でなければ、敬遠されてしまいますからね。^^;


「等価交換」の関係ってとても大切だと思うんです。あなたが稼がせてあげる代わりに、その報酬の数%はあなたに入る。これって立派な「等価交換」なんです。お互いにプラスですからね。


え、チョッと分かりにくいですか?

もっと分かりやすくいえば、リードメール・アフィリエイトを紹介しますので、よろしければ、会員になってくれませんか?

その代わりに、あなたが紹介するリードメールやアフィリエイトの会員になります。ということです。


「入会を交換しあう」

ことなんです。この交換しあう行為が私は非常に重要だと思います。
(相互リンクも基本的には「等価交換の原則」ですから、
あっでも厳密には違うのよってつっこまないでね。これについても、別の機会でくわしく説明したいと思います)

ここで、もう既に会員になっているので、会員になれないじゃんと思いますよね。


でも、心配はいりません。


いま、リードメール・アフィリエイトはまさにバブルそのものです。毎日あたらしいサイトができているといっても過言でないくらい、ものすごい勢いでその数が伸びています。


私もあなたも知らない、サイトが必ずあるはずです。


さらに、いまからリードメール・アフィリエイトを始めようとする人も、ここにきて爆増しています。


ライブドアのホリエモン社長や、楽天の影響で、「アフィリエイト」の認知度が高まり、“初めてみよう”と思う人が増えています。


またブログ効果もあって、PCだけでなく、ケータイでも簡単にHPを持てるようになったことがさらに起爆剤となって爆増しているのです。

まさに「バブル再び」です。


それでは私の現在はいっている、リードメールとASP会社を一覧にしました。

ASP会社

 「電脳卸」 「A8」 「バリューコマース」
 「コムズリンクスタッフ」 「Click-BB」「smaet-C」

です。他はまだ加入してませんよ。

リードメール系は多いので、ここではなく、別のHPに一覧にします。(もうすこしまってね。)


「等価交換」をご希望のかたは、コメント欄でもいいので、上記の一覧のないリードメールやASP会社を紹介してくだされば、入会いたします。

「等価交換」をしましょう♪

もちろん、「等価交換」なしで、入会してくだされば、正直いって、私は非常にうれしいです。

その場合には、このブログからアフィリエイト関係のノウハウを提供しますので、その情報を交換の材料と思っていただければ幸いです。
逆にもっといい知恵があれば、ご教授お願いいたします。


このサイトが、人気がでれば出れば出るほど、多重階層のあるリードメールとASP会社からの収入が増えることはいうまでもないですよね♪。
皆さんもチャンスかも!!




最後まで読んでくれて本当にありがとう!!
あなたの温かい思いで、
清き一票(1日ワンクリック)をお願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!



[ 2005/04/26 00:41 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

ブログの本質 その1 

ブログの本質 その1

ブログの本質って、私は、その「宣伝効果」
にあると思うんです。


ブログの美味しいところは、
 
 ①手軽にHPを作れる。
 ②毎日でも更新できる。
 ③更新したことを、宣伝できる機能がついている。
 ④リンクが用意に構築でき、高いSEO対策につながる
 (トラックバックを利用)
 ⑤訪問者と対話できるので、リピータを確保しやすい。

では、ないでしょうか?


まぁどれも非常に重要ですが、私は①、③、⑤特に⑤を重視しています。
単純なアクセス数を増やすのであれば、②、③、④を熱心に行えば、ある程度のアクセス数をたたき出すことが、可能です。


なにせ、③の機能が結構高いので、ブログを作り記事を書いた
だけで、アクセスされるというものです。ホームページならば、何らかの宣伝をしなければ、まず、アクセスされる機会すらないですから^^;
ここが、ブログの優れている点ではないでしょうか?


ここからが、非常に重要なブログの本質です。


⑤なのですが、最終的に質の高い訪問者(冷やかしではなく、売り上げにつながる客)を増やすってことは、リピータを増やすってことです。


特にアフィリエイトでしかもショッピングを狙ったものならば、まず、固定客=そのサイトのファンがいなければ、アフィリエイト収入がどこかで、頭打ちになったり、最悪右肩下がりという状況になってしまうことでしょう。
逆に、ファンが多ければ、さほど宣伝しなくても、右肩上がりか安定期っぽくなるのではないでしょうか?となると・・・・・。。。


例えば、「加藤ローサ」さんのブログサイトのアクセス数は
メチャ多いですが(戦闘力推定不能)
それは、初めての人ではなく、リピータすなわちファンがそれだけ多いということではないでしょうか?


えっ!
それは、訪問者が多いから=アイドルだからという声が聞こえてます。


それは、アリます。(私は正直ですので^^;)


でも、著名人でない普通の人はいくら始めての訪問者を増やしても、長続きしないんです。
(著名人でも、リピーターを借りに0とすれば、全てのインターネット利用者は有限なので、 どこかで、アクセスがとまるはずです。まぁ現実ではあり得ませんが)


私は身をもってそれを経験したことがありました。
(建て直しするのに非常に苦労しました)


ヤフー等の検索サイトからの検索訪問者は確かに重要です。まず、それがないと、リピータどころではないというのが、本音ですし、現実です。しかし、リピータがいなければ・・・・。


普通の人は、1回見て、このサイトは面白くない、違う、等と感じてしまうと、ほぼ2度とそのサイトには行かない
というのが、世の常識になっています。しかも恐ろしいことにだいたい3秒で即決らしいです。


私がブログはすごい、と感じているのは、⑤でして、訪問者でコメントを書いてくれた人は、もうすでにそのブログのファンであると思うんです。ちゃんと最後まで記事を見てくれて、しかもご丁寧にコメントまで書いてくれてます。もし、どうでもいいやと感じていたら、書きこみという非常にめんどくさい行為はまず、しないでしょう?
(いたずらでも、興味があるということです。
ちょっと嫌な気分にはなりますがーー;)


これは、まぁいまでもありますが、チャットに通じるものがあると思いますし、コメントの書き込み自体がつり橋効果があり、かなりの心理的影響があるものと思われます。
(どうゆう形であれ、人気のあるブログは、大抵コメント、トラックバックが多いのが特徴です)


加藤ローサさんの「Blog de チェキ日記」もコメントこそ受け付けていませんが、トラックバックが絶えず100はあります。
これは、どうゆう形であれ、リピータが多いことを証明しているいい例です。


それに、いつも流行っている老舗クラスの飲食店の客はそのほとんどがリピータです。リピータがいなければ、お店は、とっくの昔につぶれていることでしょうし、
料理がまずければ、そもそもリピータも存在ぜず、店も存在しないものです。


訪問者の目的は、あくまでも、あなたの情報であって、けっして商品ではないということです。(ただし、例外あり)
その情報が美味しくない=魅力がなければ、リピータには決してならないことでしょう。


あなたのブログもファンに優しい=おいしいサイト作りに気をつけましょう。
この点に注意するだけでも、アクセス数が、じんわり増えていくのが、ブログの優れた点であり、本質であると私は、確信しております。


この点もまた、もったいぶるようですが、別記事で紹介したいと思います
初期アクセスアップ方はまた別記事で紹介したいと思います。



ここまで、よんでくれてありがとう。
あなたの温かい思いで、
清き一票(1日ワンクリック)お願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!
[ 2005/04/26 00:12 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(1)

そもそもブログってなに?? 

そもそもブログってなに??

あなたがいまみているものが、ブログです。
あら、わからない?

まぁ、めちゃ簡単にいえば、いわゆるウエブ上の「日記」
見たいなものです。

でも、最近のブログは単なるブログでなく、
簡単にしかも、手軽にできるホームページと言った
ほうが、いいのかもしれません。

無料サービスをしているところが最近は増えています。
著名な方も、ブログサイトを使っています。

たとえば、ライブドアの「ホリエモン」や、注目アイドル
の「加藤ローザ」「眞鍋かおり」等の芸能人を始め、
「青木さやか」っも芸能人か?
サッカー等のスポーツ選手もブログサイトをしています。
ブログはまさにいま、注目されていますね。


ブログって本当に使えるの?ブログは使えるのか?ってことですけど、結論から言うと、
かなり使えます!!まじで。

なぜかは、また別の機会で紹介いたします。
このブログというツールも、今までの1年間はみんなが試行錯誤しながらやってたんで、なかなかコレってのが言えなかったんです。でも、ここにきて、大体の形が出来上がってきたんです。

ブログを使ってどうやってアフィリエイトで稼いでいけば良いかが。。。。
今、物凄い数のブログができてるじゃないですかぁ?
そのほとんどが日記なんですよ。

見ず知らずの人の日記なんて普通読まないですよ。読まれるとすれば、
アイドル系の本人サイトか、よほどの著名人。または
下心がある人が女性の日記にコメント付けたり…(^_^;)


あとは、
アダルト系の日記をつけてる人です。
アフィリエイトで参入するなら情報発信型ブログがベストです。
それと、ショッピングモール型も稼げますが、ただ、一工夫が必要です。


あと、ブログだけでも結構いけますけど、やっぱりホームページがあった方が収入は確実に増えますよ。
(すこし面倒臭いですけどねぇ(^_^;))


まぁ逆にHPがあり、その次にブログがあった方が、いいような気がしますが。


ちょこっと前は、『メルマガ→ホームページ』だったでしょ。もちろん今でも使えます。
それに加えて、『ブログ→ホームページ→ブログ』っていう形が新たな流れなんです。


わたしは、このサイトでは、いままで、成功、失敗を重ねたのノウハウの結果を踏まえちょくちょく(できれば毎日)更新してきますので、ちょくちょくチェックしてみて下さいね(^o^)/


それと、ブックマークも忘れずに(ずうずうしくてすいません)
最後まで読んでくれて本当にありがとう!!


あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いします人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!

[ 2005/04/26 00:09 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

はじめまして 

当サイトに来て頂き、まことにありがとうございます(^o^)/
良きご縁であなたと出会えた事を感謝いたします。


管理人のたつやです。

当サイトのテーマ
 ・すくない給料・おこずかいを増やす!!
 ・給料以上には稼がない。(副業原則主義者)
 ・ダウンの威力を十二分に活かす!!
 ・弱者でもやる気をもって団結すれば、やれるんだ!!
  (でもいんちきは絶対禁止)
 ・アフィリエイトを自分の楽しみにする^0^
 ・管理者だけが稼ぐのではなく、皆で等価交換の友達の輪♪
 ・根気よく、長くコツコツ続ける。

  
今まで蓄積してきたモノ、ひらめいたことを出しきりますので、どんどん活用してくださいね!! 要望・質問があれば、コメント欄を利用して下さい。


私的プロフィール
 ・インターネット暦:10年
 ・年齢は三十路オーバなので、ないしょ。
 ・おこずかいが少ないので、月標5万!でOK
 ・アニメ大好き 

[ 2005/04/26 00:04 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

「給料補完計画」とは? 

「給料補完計画」とは

「給料補完計画」とは、チョッと給料orおこずかいが
すくないぞーという方や、
もう少しあれば、楽ができるのになぁと感じている方のために、
「給料を補完」即ち、継ぎ足すことを目的とすることです。専業化する行為では決してありません。

 
なぜ、月に100万円も収入を得る可能性があるのに、
私がそんなことをいうのかといえば、「アフィリエイト」に代表されるように、ネットを使った行為は、売れればデカイのですが、長く持続することが、非常に難しいのです。ヤフオクの情報系がいい例です。


専業にしてしまっている人もいますが、
そんな人は本当に一握りの方で、しかも永遠に続くとは限らないのです。あくまでも私の予測の域を超えませんが、恐らく、あのライブドアのホリエモン社長は、絶頂期に達した瞬間に、会社ごと売却譲渡してしまうような気がします。(でも、休眠後にまた違うことをするとは思いますが)
即ち、短時間で一生分のマネーを稼いであとは、楽をしようとしているのだと思います。
(あくまでも、私の予測ですケド^^)


補完ならば、いわゆる副業ですので、「あと少し」というハードルの低さと、「いつでも始められ、いつでも辞めれる」という手軽さから、チョッと遊び感覚で楽しめるというのが、逆に私はいいと思うんです。


本業にしてしまい、生活が掛かってきますと、あせりから心の余裕がなくなり、だんだん重荷になり、ネットビジネスが楽しくなくなってしまうので、続かなくなると私は考えています。
(そうでない方は、いまさら、私のプログをここまで見ているとも思えませんし。^^;)


この遊び=楽しむという感覚があってこそ、長続きする秘訣ではないかと私は考えています。私も最初にASPから入金があったときや、商品がうれた時のうれしさはいまでもわすれません。(記念すべき第1号は楽天が売れたのですが、結局キャンセルされちゃいましたけど・・・・とほほ)


だからこそ「給料補完計画」なのです。私は月に10万もあれば十二分と考えています。ちょっとの頑張りと、楽しむという感覚(行為)、が成功し、長続きする重要な要素ではないでしょうか?
つづかないといろいろ意味ないですしね。


しょせん人間の深層心理は
「食う」「寝る」「遊ぶ」ですからね♪。





[ 2005/04/25 01:41 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

等価交換の輪について 

 「等価交換の輪」について


「等価交換の原則」は理解していただけましたか。
まだ知らない、分からない人はこちらを参照してね♪


1,000円稼ごうとすれば、あなたも1,000円
稼がせてあげることや
ダウン1人獲得=ダウン1回入会は「等価交換の原則」
によるものです。


しかし同じ人だけでいつまでも回していては、
全く意味がありません。
せいぜい小銭程度しか入りませんし、それでは、サイト数だけ無意味にふえ管理が大変になり、折角もらえたお金をいつまでたっても入金条件に満たないため、あげくの果てに辞めてしまい
(サイトが閉鎖になることもある)
その結果ドブに捨てることになります。
(もったいないお化けがでてきそうですね)


そこで、大事なことは、「等価交換の原則」の輪を広げることです。ダウンの上下階層ではなく、横の繋がりということです。


この「等価交換の原則」の輪をメビウスの輪にできれば、効果は無限大に広がります。あなたも、ブログ等を作って、「等価交換の原則」のお誘いをしてみてはいかがでしょうか?


当然あなたの、このサイトが、人気がでれば出れば出るほど、多重階層のあるリードメールとASP会社からの収入が、増えることはいうまでもないですよね。

ここで、注意ですが、「無料」で始められるのが、鉄則です。
有料は手を出さないようにしましよう。
[ 2005/04/25 01:18 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

等価交換って? 

「等価交換」について

ある人が試験を受けた人全員が合格しないのは等価交換の条件に反するなどと言いました。
同じだけの代価を払っているのに落ちる人がいるのはおかしい、と。


そんなものは当たり前です。


合格に必要な数値が10だとしましょう。
受験者の才能が5ならば、5の努力をすれば合格できます。
もし才能が2しかないのなら、8の努力をしなければなりません。
両者がどちらも「5の努力」という代価を払ったのなら、2の才能しかないものが不合格になるのは当然ですね。
何かを得るための代償が足りなかったというだけの話なのです。
同じことをしても同じ結果にはならない、ということではないのです。

1+1=2、それだけのことなのです。

もしも3という結果になったのなら、その式になんらかの「1」という要素が加わっていたというだけのこと。


その要素が加わっていたことを、式を解いた人が知らなければ、「必ずしも1+1=2にはならない」という錯覚を,
抱くかもしれませんね。

努力をすれば必ず報われる、というのは「等価交換」
ではありません。


すなわち、1,000円稼ごうとすれば、
あなたも1,000円稼がせてあげることや
ダウン1人獲得=ダウン1回入会することが


「等価交換の原則」です。


もちろん、それだけではなく、ダウンを育てること
すなわち、ノウハウを放出する行為そのものも
私は、「等価交換」と思っており、
そのノウハウを読んで面白いと感じ、
エーハチネット等に入会
していただければ、それは「等価交換の原則」に
よって生まれた行為と思っています。


またその様な方にこそ、 ノウハウを放出し、そだてていく
ことが収入アップにつながり、みんなでハッピーとなる
のではないでしょうか?



最後まで読んでくれて本当にありがとう!!
あなたの温かい思いで、
清き一票(1日ワンクリック)をお願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!

[ 2005/04/25 01:00 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。