 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的にアフィリを再開したく思います~決意表明~ 

本格的にアフィリを再開してく思います。

その理由は、残業が少なくなったので~(笑)
やっとこさ、残業が50時間をきってきたので、リアルに時間が取れるようになってきました。
また理由は他にもありまして、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


初めて買った車を思い出してみたカローラFX-ZS 

忘れもしない平成2年の6月に1号機として車をかったのだった。なんと、24年くらい前か?年がばれるぜ。

何故、こんなことを思い出しているかといえば、当時は若かったなぁ~ということではなく、今現在車は単なる足であり、遊ぶのはバイクだし、最近峠もはしってない。
まぁ速度違反だし、当時は峠も流行っていたんだけどね。0-400とか。

運転にもなれ、21歳のころが一番ヒーキーだったのかもしれない。
1晩で、400kmくらい走りこんだときもあって、FF車でドリフトをかまし、FDをくだりでぶっちぎる快感があったもんだ。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

3月期のアフィリエイト収入報告 

自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていたのですが、離婚にともなって、サイトサイト管理者が元妻名義のままになっていたことで、元妻から、養育費との相殺手法では記録としてまずいということから変えて欲しいと警告がきましたので、ASP会社で事情を説明し、手続きをしたところ、新規に入ってもらって、リンクを張り替えてくださいという、なんとも非情な結果になった会社が3社居たために、今現在、各ASP会社に新規に入会をしなおして、リンクを貼りなおしているというしょうもない方法で忙しい日々を送っています。

離婚でもNGということですので、きびしいでんな・・・・。

まぁサイト更新とあわせて、過去作った汚いページをリニューアルを兼ねてぼちぼちやっている次第であります。
作業の95%はこの作業です。。しょぼーん。

ということで、4月からはこの作業のため若干売り上げが落ちること必死なのですが、まぁ季節柄売り上げはまずまうでした。

目覚ましTVでステマを取材公開していましたが・・・・・TVも実際には 

今日のめざましTVでステマ(主にブログを利用したステルスマーケティング)をしていましたが、フジTVがこれを取材特集化して、紹介するというのは、結構笑えます。

だって、TVでもステルスマーケティングを常套手段として、スポットスポンサー収入得てるジャンということっす。
これを隠して、あたくもブログ記事だけ紹介するってのは、TV局への非難の逃避行動かもとはおもいますけどね。

フジTVが専門家に取材してステルスマーケティングがどういうものなのか?と思いましたが。
内容は結構面白かったです。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

AKB48 総選挙 速報3位に 高橋みなみって?  

AKB48 総選挙 速報3位に 高橋みなみって?
たしかに 高橋みなみちゃんってかわいいし、ポニーテールかわいいし、しゃべりも面白いし

でも、でもね。弩貧乳ですよ。高橋みなみって

歌&踊りには関係ないかもしれませんが、水着とかになったときに、それってキャミソなの?って感じになってしまうし・・・・・・。

やっぱあれですか、基本AKBのファンってロリなんですかねぇ。まぁ私もロリなんですが、グラビアだけは谷間が欲しいし、彼女とかはBが一番いいと思ってますし。
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)
(2011/05/25)
AKB48

商品詳細を見る

1人で5000枚も投票権つきCD購入したつわものがいたそうですが、現在、1万5千票が5位圏内になりそうで、いまんとこ3位はすべて1万票以上です。

ですが、




FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

わらしべ長者 物々交換で○○ ベストハウス123 

わらしべ長者 物々交換で○○ ベストハウス123

物々交換サイトで、物々交換で赤いクリップから最後にはマイホームを手に入れたってのがありましたが、夢がありますよねぇ。

実際に昔通貨がない時代は、物々交換ってのが基本ですからねぇ。

むろん、日本にも物々交換サイトがあります。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

やっぱり食中毒が出た焼肉えびすの福井店 

やっぱり食中毒が出た焼肉えびすの福井店と富山店

焼肉えびすで、O-111に子供が感染し、死亡したとこのとですが、やっぱりなぁと思いました。
原因は、生肉用ではない、ユッケをだしたことが原因なのですが、それ以前ももっとやばいことありましたからね。

私も2年前に、焼肉のえびすにいったことがあるのですが、超いやな思いしただけではなく、怪しいと思いましたし、その後も友人からあるうわさを聞いてそれ以来、いっていなかったのですが、今回の件でやはり、と感じました。

その背景は。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

週間現代ネットの記事がひどすぎる 

週間現代ネットの記事がひどすぎる
テレビが絶賛する石原軍団の炊き出し 被災地では評判イマイチ?
http://news.livedoor.com/article/detail/5501362/

この記事はひどい
転記
渡哲也が率いる石原軍団は13日に現地入りして20日まで滞在する。電気と水は自前で用意し、巨大炊飯器などの炊き出し道具を20トントラックなど大型車両29台に積んでやって来た。「石巻げんき食堂」の看板を掲げた炊き出し会場では、おでんや豚汁など14種類のメニュー1万4000食を提供する予定。初日は2800人が集まり、大盛況だった。しかし、後半に差し掛かった現在は“困惑する”という声が上がり始めているという。
あとは記事を読んで欲しい。

確かに、渋滞を引き起こし、物資の流通を阻害した要因になっているのは否めないかもしれないが、それをもってそれ以上の手当をしていると思う。
暖かい食事ってのはほんとに心和むと思いますので。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

テキーラおじさんの謎の白い液体 

テキーラおじさんの謎の白い液体
2011年4月21日に魔法少女まどか☆マギカの3話連続放送でその間のCMで何ども流れたのがこのCM


一瞬もしかして、男性の・・・とか思ってしまいましたが、その正体は、テキーラだったんですねぇ。
クエルボ ゴールド テキーラ 40% 750mlクエルボ ゴールド テキーラ 40% 750ml
クエルボ

商品詳細を見る

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

戦略型オークション RANK3 

戦略型オークション RANK3
戦略型オークション RANK3は入札にコインを使いますが。ペニーオークションとはやや趣が違うようです。
ペニーオークションサイトでは無い、入札上限価格と必要参加数が設定されているので、過度な競争や不正な行為をしても意味がないようになっています。

逆に言えば、如何に入札上限価格で購入するかという

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト







