 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフーキーワードランキングをいじり倒す8月6日 

ヤフーキーワードランキングをいじり倒す8月6日

青春こんぶ
 美少女萌えキャラパッケージの日高昆布。ネットで発売
 日高昆布のパッケージに萌え女子中学生を描いた「青春こんぶ」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000062-zdn_n-sci

 「青春こんぶ」(70グラム入り、800円)
 キャラクターは、非営利で公序良俗に反しない限り2次利用・2次創作OKとこんぶやさんに初音ミクファンがいるに違いない。
 と、キャラはやはり、中学生。時代は中学生なのか、ロリ大国日本!こんぶだけど絵はちょっとエロゲーののり

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/08/07 00:55 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(2)

フジテレビ「熱血!平成教育学院」あの子は三浦奈保子 

フジテレビ「熱血!平成教育学院」でくだくさんの話が出たのでついでにあの美人はだれだっけということでついでに調べてみました。
ついでは失礼かもしれませんね。

三浦奈保子さんです。
ブログも書いています。
三浦奈保子のブログ「Naoko Miura Official Blog」

やっぱ、芸能人はアメブロなんですね。

カスピスは濃い目がいいですねやっぱ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/14 20:24 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

くだく という芸人が気になった 

くだく という芸人フジテレビ「熱血!平成教育学院」で出演していたので、気になった

くだく という方は新人ではなけ結構芸人暦がながいことがくぐったら分かったので、スッキリした。あ、これちがう番組かア(笑)
また、げんしじん事務所主催ライブ☆でも出演しているらしい。

くだくさんの詳細なHPは下記にリンクします。
くだくさんのオフィシャルサイト

FC2テーマ:お役立ちツール&情報 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/14 20:17 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

包茎ってなぁ 

包茎ってなぁ日本男性の3大悩みの1つとも言われていますが、(あ、私が勝手にいっているだけです)

それだけに、悩みを持つ方も非常に多いのがこの分野。

キーワード的には、ネガティブキーワードなのですが、それだけにぶちゃけは、「儲かる」キーワードなんです。

しかし、、、、

日本人の7割が包茎なのですが、このうち手当が必要なのは、カントン包茎といわれる、包茎であって、皮余りってかたは、実は手術は不要で、まぁ対策グッズか、きれいにお風呂で洗えば、問題なしということと、女性はあまり気にしていないという事実がありますからねぇ~。
臭いのはNGなんですけどねぇ。

とりあえず、にこにこ動画で包茎ネタを発見!。悩める青少年はこれを見て元気だそう。

FC2テーマ:大人の♂♀の○○事 - FC2ジャンル:恋愛

[ 2008/05/02 12:48 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

ユッセ城(シンデレラ城のモデル) 

ユッセ城とはシンデレラ城のモデルとなったフランスの城のことですが、シンデレラ城といえば、ディスニーランドですよねぇ。

そういえば、ディズニーランドは今年で25周年なんですよ。
でもまずは、ユッセ城の勇姿を。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/05/01 23:48 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

現役女子大生プロボウラー・秋吉夕紀は美人すぎる 

DHC発の現役女子大生プロボウラー・秋吉夕紀さんは美人すぎてまぶしいです。

ボウリングといえども、アスリートには違いない訳で、最近きれいな人のアスリートが増えてきたように思え、個人的には非常にうれしく思います。。

ところで、秋吉夕紀さんといえば、

FC2テーマ:芸能界のニュース - FC2ジャンル:アイドル・芸能

[ 2008/04/26 10:59 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

バナナ・リパブリック 

バナナ・リパブリックというキーワードが検索サイト百度でキーワード急上昇になっています。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/03/05 16:00 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

スマブラX 

スマプラXが検索サイト百度で検索数が上がってきています。
注目のキーワードなのですが、スマプラXは実は間違いキーワードです。

FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/03/04 22:10 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

裸のトランポリン 面白フラッシュゲーム 

カワズ君の検索日記でまたまた面白いフラッシュゲームが登場していました。

その名も日本語に修正すると、裸のトランポリン、
「Nudist Trampolining」
ちょっと、3流映画の原始人っぽい変質者がトランポリンを裸でアクロバットなことをしていきます。

ノリ的には、スキージャンプぽいですよ。

ここから遊べます、アフィリエイトの気晴らしにどうぞ
「Nudist Trampolining」

FC2テーマ:伝えたいこと - FC2ジャンル:ブログ

[ 2007/03/17 23:54 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

オフィちゅラブ(カワズ君紹介無料ゲーム) 

前回の『ミーラビールおっぱいチラ見ゲーム』に引き続き、今回でのカワズ君の無料面白ゲームといえば、
「オフィちゅラブ」(カワズ君の検索で紹介)

 名前のとおり、オフィスで上司(部長の)目を盗んで、チューしまくるゲームで2,000点以上でなんと、その子とブディックホテルへと(実際にはデートまで)とスペシャルな、エンディングに

でも、1回で1点なので、最低でも2000クリックは必要ですので、腱鞘炎にならないように。

ってなわけで、「オフィちゅラブ」、やり過ぎないようにゲームして、コーヒーブレイクでもしましょう。

オフィちゅラブ

オフィちゅラブゲームはここから

ブログランキングもよろ

FC2テーマ:ゲームプレイ日記 - FC2ジャンル:ゲーム

[ 2007/02/24 19:20 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)






