 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近おやじ狩りが減った理由を考察してみた 

最近ちょっとした夢で思い出したのですが、10年前くらいまでは結構おやじ狩りという事件、

簡単にいえば、中高校生の集団が、中年サラリーマンを襲撃して現金を奪うというものです。
まぁ最近あんまニュースにならなくなってきましたが、0になってはいませんが、10年前に比べるとぐっと、被害者は確実に減っているようです。
犯罪が減ったのか?という方もいるかもしれませんが、逆に犯罪はこの日本では増えてきています。
では何故、おやじ狩りは減ったのかその要因を考察してみます。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2015/09/21 21:45 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

捜査員が目を疑った「性体験日記」 42歳ロリコン無職…少女40人と関係について 

捜査員が目を疑った「性体験日記」 42歳ロリコン無職…少女40人と関係という記事で、まず真っ先におもったのが、ろりこんかよということではなく、

その内容なのですが、やはり悩みという分野は直接人に合ってということの対処が難しいので、ネットからという場合が多いということです。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2013/04/22 06:55 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

魔人印章 気になるキーワード 

魔人印章 気になるキーワード

魔人印章(まじんいんしょう). FFXI(ファイナルファンタジー11)新アイテムの一つ。 闇の血族が用いると伝えられる印影。 一部の上位階級の血族が所有する。 限界突破クエスト「続・人体強化の術!」で5つ使用する。 Lv70以上のモンスターが落とすと推測されている

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5772766.html
レベルを81以上にするためには、ル・ルデの庭の"Nomad Moogle"からオファーできる新た な限界突破クエスト「続・人体強化の術!」をコンプリートする必要がある。

詳細は、教えてgooにあるよ。
 >魔人印章(まじんいんしょう).
ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2
(2009/11/12)
Windows

商品詳細を見る


FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2010/09/09 19:39 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

協力リンク・尼崎児童暴行事件をふりかえる 

協力リンク・尼崎児童暴行事件をふりかえる
 尼崎児童暴行事件とは
 尼崎児童暴行事件とは、当時小学生4年生の女子が同級生の男の子らに集団レイプされた事件です。
記事の引用****** 
 兵庫県尼崎市の市立小学校で昨年11月、4年の女子児童=当時(10)=が同学年の男子児童=同=に呼び出され、男児宅で性的暴行を受けていたことが27日、分かった。男児はアダルト映像に触発され、「同じことをやってみたかった」と話しているという。

 男児は同県西宮こども家庭センター(児童相談所)の指導を受けているが、小4児童による性的暴行に尼崎市教委は「前代未聞の事態」とショックを隠しきれない。

 市教委などによると、性的暴行が起きたのは昨年11月中旬ごろ。女児が男児に誘われ、集合住宅にある男児宅を訪れたところ、複数の男児らが集まっており、誘い出した男児が性的暴行を加えたという。

 女児は友人の女児に相談し、事態を知った友人女児の保護者が昨年12月8日、学校側に通報。学校側は同11日、市教委に報告して対応を協議し、西宮こども家庭センターと連携して男児らの指導に乗り出した。

 同市教委学校教育課は「男児の保護者から女児の保護者への謝罪の場を設けたり、女児にも学校のカウンセラーによる心のケアを進めるなど慎重に対処している」と話している。
************
ここまで、引用元は既にサイトに存在しません。

が、問題は事件そのものではなく、臭いものには蓋をしてしまえという、官僚的な背景があったことでしょう。第二、第3の尼崎児童暴行事件が起きないとはいえないのではと思い今回記事にしました。
小学生の女子の子供を持つ親としては、この事件に関与した関係者に物申したいと思います。

■尼崎児童暴行事件の関連リンク
尼崎児童暴行事件考察
 尼崎児童暴行事件

FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/02/08 14:01 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

佐藤理恵(さとうりえ) 

佐藤理恵(さとうりえ)さんが検索数で急増していますが、TV番組であのメジャー選手とソフトボール対決をしたからなんですね。

ソフトボールのなでしこジャパンでも佐藤理恵(さとうりえ)さんは可愛いいですからね。今後人気でるかもしれませんね。

佐藤理恵(さとうりえ)レオパレス21所属・女子ソフトボール内野手です。
レオパレス21といえば、藤原紀子さんのCMが有名でしたね。藤原紀子はついていませんが、、てやつ。
応援バナー

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/28 22:32 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

俳優・友井雄亮と、女優・勝村美香が6月に離婚 

俳優・友井雄亮と、女優・勝村美香が6月に離婚していたと報じられましたが、俳優・友井雄亮と、女優・勝村美香って誰だったっけと、思い当たらないんで調べてみました。

FC2テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - FC2ジャンル:アイドル・芸能

[ 2008/08/10 09:46 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(1)

「水よりもお湯の方が早く氷になる」の正体はムペンバ効果なのか? 

「水よりもお湯の方が早く氷になる」とNHKの試してがってんで放送され、現在でもその論議が話題になっていますが、

そんなことがありえるのかという、答えを私なりに追求しましたので、紹介します。
こうみえても私も、エンジニアの端くれなので、まぁわからんでもない。ムペンバ効果なのかは、、


FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/08/03 16:26 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

お前がレームダックだ(レームダックの意味) 

レームダックの意味
役立たずの政治家を指す政治用語。福田首相の内閣改造の記事で話題になっている、ちょっと意味がわからない言葉なので、検索が多くなっている。
本来は、『任期満了に伴い行われる選挙で再選されなかった議員たちの、選挙後から任期満了までの残りの期間のことを指す』のが本当の意味。弱って獲物として狙われやすくなった「あひる」を比喩的に用いた表現からきている

つまり今回の福田首相の内閣改造の記事で話題なった人はというよりも、福田内閣全部が、レームダックだと比喩されている。
まぁあっているのだが、来年夏の総選挙まで恐らく政権交代はないし、辞職もない、しかし、次の選挙もあるし、と既に先送り体制が丸見えだから、ともいえます。

安心サービスとリップサービスだけをしている場合ではないですよ。
まぁ国民ももっと政治に関心をもって、政治や選挙に参加すべきなんですけどね。本当は、、

あなたの手に日本の将来がかかっています。

FC2テーマ:雑記 - FC2ジャンル:ブログ

[ 2008/08/02 09:22 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

ローン・レンジャー 気になるキーワード 

ローン・レンジャー 気になるキーワード

いやぁ非常に懐かしい響きが検索サイトでも話題になっています。

ローン・レンジャー
って。あの愛馬、シルバーって感じで去っていく、西部劇なのですが、何故今検索されるの?といえば、、、

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/04/05 10:42 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

武内絵美 気になるキーワード 

武内絵美という芸能人(厳密にはアナウンサーなんですが)が百度検索サイトで検索数急上昇。

何故急上昇したかといえば、、

FC2テーマ:どうでもいいニュース - FC2ジャンル:ニュース

[ 2008/04/04 10:10 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)






