 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまこそアフィリエイトが有利だと思います。 

最近、新規ブログ、過去情報系アフィリであふれていましたが、最近ではスマホが主流となってきたので、ブログやHPからターゲットをしぼったアフィリエイトが少なくなってきているのが現状のようです。

数字こそ把握していませんが、A8.netの新規加入者はあいからわず多いのですが、総売り上げはあまりかわっていないようで、逆に根気良くアフィリを続けている人が激減しているのは事実だと思います。

その根拠として、アフィリ関連指南書の本の新規発行数も激減しているので、アフィリ需要が少なくなっているのは間違いないようですが、逆に、TVよりも広告費用が安い反面、広告効果も高いことが実証されていますので、中小企業の広告主が増えてきています。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


最近のアフィリエイトの売り上げについて(2月収入) 

久しぶりに、アフィリエイトの収入を暴露します。

まぁ自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていますが、たまーにサイトメンテをするていどっすかね。
まぁあくまでも副業ですので、フリーランスとしては、アフィリを私は勧めるものではないっす。
大抵どっかで破綻するのが、アフィリの根本的なシステム欠陥にありますからね。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

いまさらCSSの勉強をしてみた 

いまさらなのですが、Hpですっきりした、ソースにしたいなぁと思いまして、現在CSSを勉強しております。
でも一からは面倒なので、無料テンプレートでアフィリOKなものをくぐって探して、ちょっといい感じのを見つけたので、簡単なサイトを作ってみました。

まだまだ完成度70%ですが、リンクを接続するためにも卑しくも、このサイトからもちょっといちゃおうかなぁって、このサイト案外、クロール率いいですしね。

それとこのサイトで実際どのくらい稼げるかを公開していこうかと思いますし、実は今、あるプロジェクトを考えており、実名である職種のやつを暴露しちゃおうかなぁというある人物からの依頼もあって現在検討中です。

では、CCSを勉強し、ちょっと作り中のサイトですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトの基本は1/100理論 

アフィリエイトは儲からないって方は、新規でアフィリを初めた場合95%以上の方が該当すると思います。
残った5%ですが、そこでも1万円以上稼げるのが5人に1人とも言われていますので、全体的には、100人
アフィリエイトに参戦して1人しか稼げないってことになります。(ちょい前だと、10/1だったんですけどねぇ)

私は・・・何とかその1%に入ってますね。既に7年目ですが。超ベテランなのかもしれません。
(アフィリ知り合いもずいぶんへりましたわ。起業しては脱落していく方がちらほらと・・・)

副業でしてこそ、アフィリの神髄があると私は思っていますけどね。竿やさんと同じってわけ。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイト+ブログで稼ぐこつ 

久しぶりに、アフィリエイトのノウハウを書き込みます。

なんやかんやで、私もアフィリ暦6年目なんですね。いやぁ長い。
爆発的な稼ぎはありませんが、パート収入よりやや少ないですが、ほどよい副収入になっています。

ところで、本題に入りますが、ブログで稼ぐって結構できちゃいます。
無論、コツがありますが、基本無料ブログのほうが、集客システムも初心者向きで何かと重宝しますし、ツイッターとの連動で結構集約が楽なんですが、稼ぐためには、ある程度カスタマイズがいります。

個人的には、レビュー方式などではブログは調子いいなぁと感じますが、SEOはHPでは調子いいのに、ブログではなにかと苦労し、あまりいい結果になってません。
えてふえてなので、しょうがないです。

で、ブログで合うのは、テキストリンク+画像なんですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

プロのデザインするHPを参考にしてみましょう 

ウェブデザイン会社のようなプロが作成する、デザインもすっきりして、映像などビジュアル面でもまとまっているウエブサイトはやはり、誰が見ても、見てみようかなぁと思います。

また、プロが作りますので、HTML文章がCSSで構築されているなど非常にコンパクトですので、一度作ってもらえれば、いろいろ勉強できるだけではなく、これを参照してつぎから自分で作ってみることもできるかもしれません。

特に、検索サイトからウエブを見に来るのですが、デザインが見やすく、キャッチコピーとキーワードが合致していれば、サイト滞在率もあがりますので、サイトの効果が高くなると思いますよ。

利用する価値は非常に高いと思います。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

激安クーポンの仕組みを公開! 

ネット上で、激安クーポンを集めたサイトが注目を浴びています。条件を満たせば大幅な値引きとなるクーポン券を売買しちゃうって最近巷で噂になっているアレ、ですが。その手法とはどのようになっているのかを紹介している特集があったので、紹介します。

動画になっているので、非常に分かりやすいと思います。
これをみると、なるほどってアフィリ成功へのヒントがたくさん登場してきます。


FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

アフィリ情報局 楽天アフィリVSヤフーアフィリ 

楽天アフィリVSヤフーアフィリですが、どっちのアフィリエイトが稼ぎやすいかという問題をちょっと考えてみます。

1.2つの巨大マーケットの報酬方法

まず、楽天アフィリですが、A8ネットからの場合と、楽天市場そのものがありますが、楽天市場そのものの方が、優先度が高く報酬が結果的に多くなります。

次に、ヤフーアフィリですが、バリューコマースからとヤフー直があり、楽天と同様に見えますが、こちらは、バリューコマースの方が報酬が得やすいのが私の経験ではっきりとしています。(理由は全く不明だが)

2.報酬率
楽天アフィリですが、1%で、商品によっては、もっと大きいのがありますが、まぁ1%とします。
ヤフーは2%です。

次に、市場のパイですが。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

楽天アフィリが現金でもらえます 

楽天アフィリが現金でもらえます

 いよいよ楽天アフィリが現金でもらえるようになります。
いままで、楽天からの成功報酬であるには、A8などを利用するか、直接楽天ポイントで使用するか、自己アフィリをあきらめGetMonyなどのポイントサイトで、ポイントのダブル取得しかなかったのですが、いかんせん、他ECサイトだと、楽天アフィリと被り(楽天アフィリが優先)ため破棄率がものすごいことになっていましたし、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

ご当地萌キャラサイトを構築中ですが、なにか 

ご当地 萌えキャラ辞典なるものを現在製作中及び、自営業でしている会社の萌キャラを今年の夏休みの宿題として現在、製作しているところです。

萌えキャラ辞典は、独自ドメインでもよかったのですが、まぁサブドメインということでもまぁ、いいかなぁっと。

何故、萌キャラなのかといえば、単純には、好きだからという理由が最大の理由といえば理由なのですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト







