 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドラッシュBB2006 懸賞サイトで得する 

今年まだおみくじを引いていない人も多いかもしれません。
ちなみに私もまだおみくじところか、初詣にすらいってません。
ゴールドラッシュBB2006」企画
そこで、というわけではないのですが、おみくじをちょっと引いてみませんか。でもはずれだとあまりにも寂しいので、なんかは当たるおみくじを用意しました。

その場でJTB旅行券100万円分・VAIO・IXY55他がもれなく当る!おみくじはここからどうぞ
提供:アイビックス株式会社「ゴールドラッシュBB2006」企画

さぁ今年一番の運試し、いかかでしょうか。

え、私ですか、いやーやったんですけどね。参加賞でした。。。。
今年も運がないようです。。。。(T_T)

FC2テーマ:☆確実にコツコツと☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/01/12 18:57 ] 懸賞で節約・内職 | TB(0) | CM(0)






