 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のアフィリ収入報告 

自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていたのですが、4年前に離婚した後、、離婚にともなって、サイトサイト管理者が元妻名義のままになっていたことで、元妻から、養育費との相殺手法では記録としてまずいということから変えて欲しいと警告がきましたので口座変更をしようとしたところ、最終的に、変更が出来なかったASP会社は、

A8ネット、とバリューコマースさんの2社になり、新規IDを作って、ECを申請後にこつこつリンクを張り替えるという作業に没頭してしまっています。

にしても、理由を個別に送っても絶対認めないというのは、人間味のない会社っすね。

皆様も、最初の登録者名には気を配ったほうがいいかもしれません。(私の場合は税金対策だったんですけどねぇ。裏目にでました・・・)。

で、5月のアフィリ収入の報告ですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2013/07/09 07:37 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(0)

口コミレビューお小遣いを稼ぐ TREview編 

最近レビュー記事を書いて報酬を貰うというサイトが非常に充実してきており、レビューを書いて報酬を貰う側もかせぎやすくなってきました。

1回の報酬はすくないのですが、数をこなせば結構な報酬になるのが魅力です。

しかし、そんなレビュー記事でもブログ記事の1つとしてブログの記事も増えていくのですが、どうしてもそのような記事は埋もれていくのがブログの宿命です。

そこで、
クチコミblogランキング『TREview』を利用することで、ランキングに投稿しつつ埋もれた記事を活性化させる方法があったりもします。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/03 13:57 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(0)

最近のアフィリ収入を暴露 

アフィリエイトの大御所が次々に表にでなくなってきています。
一時期100万/月に行きそうなあのお方も、いまはどうしているのか?私はすでに東京に住んでいないので、アフィリ関連のイベントでアフィリの大御所に会う機会がなくちょっと寂しくなっています。

おそらく、相当アフィリは厳しくなってきていると思いますが、私の中ではほほ予想どおりの展開です。
まぁアフィリは紹介すればするほど、アフィリ収入は減る傾向にありますから、、

しかし、なんとかお小遣い程度ならば十分まだまだ行けます。
私の主な副業の収入源は投資ですが、アフィリもまだ健在ですので、いまの状況をお知らせします。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/10/18 22:13 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(1)

アフィリエイト近況報告 

最近更新をさぼりぎみのたつやです。
別に、儲かっていない&とんずらしたわけではありません(笑)

最近、アフィリの収入状況とか、もっとヤバイ話をしていなかったので、今回はもっと突っ込んでみようかなぁと。。


FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/08/18 10:15 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(0)

ブログサービスリンク集 

ブログが無料で開始できるサービス会社のリンク集です。
随時UPしていきます。




ウェブリブログ:NECが経営するビグローブが提供しているブログです。テキスト無制限、画像は3GBまでOKの大型容量が魅力です。
アフィリエイトOKですので、お小遣いも稼げます。


エヌ・シー・ジャパン
リネージュー等のネットゲームで有名なところがSNS+ブログというコミニティ重視のブログを誕生させました。
HTMLなんか全く分からなくても、かわいいデザインのサイトを構築できます。どちからかといえば、女の子向きかもしれませんが、商用に用いればかなりの可能性を感じるサービス会社ですね。

試す価値は十分あると思います。




FC2テーマ:ブログはじめました。 - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/07/11 01:18 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(1)

また1つの可能性を発見しました 

ブログでアフィリエイトで新しく作成している、ある分野で、あの雑誌にもそろそろ紹介されるであろう分野を運営することである可能性を見つけることができました。

FC2テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/11/12 15:18 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(2)






