 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイの株について 

株投資に関する記事になります。
バンダイの中間決算が発表されたが、決算上はマイナスだが、買収費用をもろ入れているのでマイナスになっているという、結果なので、実際はどうなんだと突っ込みたくなる今日このごろ。

FC2テーマ:株式投資 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/11/14 18:47 ] 資産運用~株で稼ぐ | TB(0) | CM(2)

今週のたつやの株取引公開  

私はあまりディトレは好きでなかったんですが、思うところがありまして、今週だけは、ちょっとだけやりました。

FC2テーマ:株式投資 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/11/12 12:09 ] 資産運用~株で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

売らない株 

売らない株で稼ぐことが出来るのかという、一見矛盾しているような事なのですが、実は売らないことで稼ぐ方法があります。
というより、これが本来の株なのかもしれませんが。

ブログランキング

FC2テーマ:株式投資 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/11/11 12:08 ] 資産運用~株で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

私がディトレを嫌いな理由その1 株 

私がディトレを嫌いな理由その1「株」

「株」のディトレードはたつやは、はっきりいって好きでないです。
なんでかというと、疲れるから。。と貢ぐ君ではと。。。

FC2テーマ:投資の目的 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/11/10 13:22 ] 資産運用~株で稼ぐ | TB(0) | CM(1)

無料で株式取引相談ができる(ケンさん編) 

株って難しいですよね、でも、今が買い時の割安株を探し出したり株式投資で勝つための機能があるプロが使っているソフトなんですが、年に1度だけ。ケンミレソフトが無料使い放題!
なのです

FC2テーマ:お金の勉強 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/10/21 11:22 ] 資産運用~株で稼ぐ | TB(0) | CM(0)






