 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールZ3始まりました 

スカイパーフェクTVのアニマックスにて、ドラゴンボールZGTが放送開始されました。

今回なんで、こんなことをと、思ったかもしれませんが、私が単にドラゴンボールが大好きだからです。ただそれだけです。
<PR>

『PS2用ソフト ドラゴンボールZ Sparking!』
【予約特典】
今なら「ホイポイカプセル型ボールペン」をプレゼント!

といっても、いちおう、本ブログは、お小遣い収入のブログなので、本筋に戻そう。

まぁ前振りに、ドラゴンボールZGTのことを書いたのは、アニメ業界で、おいしい商材はなにかということです。

おいしい商材つまり、利益が大きい=粗利益が高い=原価がめちゃ安いのに、売値が高い商品です。

最近の萌えブームも手伝いまして、マジでアニメ関係の商品も、オタク化しないで、女子高校生にも請けまくってますからね。

今日も、仕事の帰りに、バンダイミュージアムにいったんですが、意外と女子高校生が多かったです。

何を買っていたのかは、内緒ですが、私はしっかり彼女らに、今の旬や、ほしいものをインタビューしてきました。

思いっきり話がそれましたね、では元に戻します。

利益が高い商材ほど、実はこの業界、売れているんです。
ほとんど、使いまわしの商品でさえ、ほしい人っているものですから。
<PR>にゅう乙女ろーど

FC2テーマ:ドラゴンボール - FC2ジャンル:アニメ・コミック

[ 2005/09/10 00:18 ] アニおたはお金持ち | TB(0) | CM(0)

あなたのガンダム依存度チェック 

ガンダムは最近種運命やZガンダムが映画化になったりと、なにかとネットでも話題ですが、ここで、あなたのガンダム依存度をチェックしてみましょう。

URLはhttp://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html

ちなみに、私は
~転記~
あなたは 93%
ガンダマーです。
◆ハリー・オードLv◆
あなたは女王様に夢中です。
女王様に尽くすことを至上の喜びとしています。
いつかその忠義が報われる日もくるでしょう。

ただ、女装をした男性にも心を惹かれる可柏ォがあるのでご注意を。

ラッキーカラー:銀◇ラッキーアイテム:赤眼鏡◇忠誠度UP
~ここまで転記~
でした。

たまには、お金儲けだけでなく、こんなネタも息抜きにどうぞ。

FC2テーマ:アニメ - FC2ジャンル:アニメ・コミック

[ 2005/08/29 12:52 ] アニおたはお金持ち | TB(0) | CM(0)






