 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ広告.comのサイトがリニューアル 

ブログ広告がリニューアルしました。

リニューアルした後のほうが非常に使いやすく、画面も見やすくなっています。
ブログ広告とは、レビュー記事を書いて報酬を貰う、まあぁあれってやつです。

ブログ広告のリニューアル点としては、、「Goodボーナス」として「+50pt」がある点です。
ボーナスって感じで、貰うとうれしいですね。

最近ブログ広告も単価が下がってきましたのでうれしい配慮です。(ブログ広告.com)はまだ報酬が高いほうのサイトですよ。

FC2テーマ:これ どう? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/10 19:28 ] ブログ紹介の記事 | TB(0) | CM(0)

おもしろブログ紹介、しょこたん 

たまには、息抜きにコーヒープレイクしましょう。
きっといいアイディアもでるはずです。

と前置きはおいておいて、面白いブログを発見したので、紹介していきます。

FC2テーマ:つぶやき - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/04/23 09:05 ] ブログ紹介の記事 | TB(0) | CM(0)

ネタバレかも 

今日は面白い記事を発見しました。
私も愛読し、ストーカー的コメントを書いちゃうブログなのですが、

祝・書籍化!情報仕入れ隊!さんの「マグレ?それとも必然?」の記事です。


FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/09/26 13:17 ] ブログ紹介の記事 | TB(0) | CM(0)

熱いぜブログ紹介 VOL3 

7月から、ブログランキングに、新カテゴリーとして、債務・借金のコーナーが出来ました。

そこで、非常に面白いサイトをみつけましたので、ご紹介いたします。


元モデルが借金返済を綴るBlog ライブドアブログ

URL:http://blog.livedoor.jp/shack_ing/
<内容>27才にして借金総額360万円。ダンナ様に内緒で更新中…(泣)
<筆者>ヘブンさん

<感想>苦しい家計ながらも、借金を返そうとする、姿がとっても応援したくなるブログサイトです。見事借金を返し、借金返済できたブログってタイトルに変わるのか、気になります。私でも応援したいサイトです。


回収の鬼!

URL:http://kaisyuu.seesaa.net/ シーサブログ
<内容>泣き寝入りしたくない人の為に、サラ金日記が吼える!!
<筆者>鬼
<感想>鬼さんがやさしく、借金回収方法や、返済方法を指南しております。
さすがプロって感じの抜け目ない、つっこみが非常にうけます。
お金を貸しちゃった人、いまから借りる人はどうぞ。 また、リクエストも受け付けているようですどしどし応募しましょう(笑)

ほかのサイトも見たい人は→ランキングへ

もっと他のサイトも見たい人は→らんQランキングへ
[ 2005/08/03 11:35 ] ブログ紹介の記事 | TB(1) | CM(2)






