 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログにグーグルページランクを設置してみよう 

ブログにグーグルページランクを設置してみよう。

グーグルのサイトのサーチエンジ評価にはあまり相関はなくなっていますが、それでもページランクが高いほど、ページの重要度が高いという証にもなります。

個人のブログですと、とりあえずページランク4あれば、SEOも安定してくる要因になってきます。

それに、ページランク0よりは4の方が対心理的に良いわけで、ページランカーを使用すれば、簡単にしかも無料で、ブログに、グーグルページランクをアピールできます。

ページランクがアピールできれば、2次的にいいことがありますが、それは、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/05/16 19:41 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

アニメ専用ブログをつくろう 

アニメを中心としたアキバ系ブログポータルサイト「アニ専」では、

新規ブロガーさん大募集です!

アニメの話題はもちろん、声優さんやアニソン。同人誌、

フィギュア、オンラインゲームなど、多彩なテーマ満載です。

テーマごとにブログランキングもリアルタイムで表示。

声優さんやアニソン歌手のオフィシャルブログ有り。

みんなでわいわいガヤガヤ盛り上がりましょう!

声優さんのタマゴ、「声優になる最強学園」の

生徒ブログもありますよー。

アキバ系ブログ「アニ専」はこちら

FC2テーマ:日記 - FC2ジャンル:アニメ・コミック

[ 2007/09/08 22:49 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

ブログを書くだけでお金をもらえる 

ブログを書くのは苦にならないが、アフィリエイト収入を得るのは非常に厳しいという方に朗報です。

最近ちょっとつづ増えてきましたが、ブログの記事にするだけでお小遣いというのが増えてきました。
(リンク集でも作ろうかなぁ)

その中でもダントツ簡単なのが、
ブログクリップ

だと思います。その理由は

ブログランキングに投票

FC2テーマ:初心者のためのこづかい稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/05/30 20:27 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

トラックワードなるものを 

トラックワードなるものをちょっと試しに給料補完計画ブログに付けてみました。
どの様なキーワードでブログが訪れている人が見えるので、ブログ訪問者の方向性が見えてくるという点や、あっこんなキーワードも有るんだなぁって、ブログの読者に知っていただく良いツールだなぁと思いましたが、相変わらず、給料補完計画ブログは、「給料」というキーワドが多い様です。
ORZ。。。

FC2テーマ:カスタマイズ - FC2ジャンル:ブログ

[ 2006/01/11 12:21 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

最近はまっています 

最近グーグルアドセンスの旨み中毒になっています。広告はアドセンスのみってサイト作成を主体のサイトにかなり力が入っています。

ブログランキング

FC2テーマ:Google AdSense - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/12/02 14:07 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(0)

使えるASP クロスA 

紹介報酬が1000円ってASPの登場です。またかぁと思うでしょうが、このクロスAは、ちょっといつものそれとは違います。その違いとは。。。

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/11/24 00:27 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

こすいサイトの作り方 

まぁアフリィエイト部門に限ってのことではないことですが、

ブログだけでは、手間が掛かったりしますし、もう少し楽をして、PVを稼ぎたいと思う方はいると思います。(私もそうです)
そこで、私も今実際にしている方法で、特段同じ方法が広まったとしても、ノーナッシングな方法をちょこっと披露したいと思います。

※「こすい」とはせこいという意味です、最近せこい記事ばかりですので、自分語で「こすい」を使ってみました(笑)

FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/09/02 13:42 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(3)

ブログ作りの秘伝書とどきました。 

7月20日にお知らせしたブログ作りの秘伝書が届きました。


[ 2005/07/23 13:54 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(0)

世間はさわがしいですが、ここはのどかです、でも・・・ 

なにやら、若貴兄弟騒動がやっとおちついたと思ったらライブドア騒動で世間がわがしいです。

いたって、ここFC2ブログは今日ものんびりのどかだったりします。
といっても全くの無被害かといえば、そーではないんですが、どうせ失敗しちゃったサイトなので、今は放置しており、私は大して痛くなかったのですが、
[ 2005/07/13 16:13 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(1)

トラックバックの影響 

最近リンクの無いトラックバックはページランクが下がると、
間違った情報が広まっているようです。

詳細は 
「言及なしトラックバックでページランクが下がる」は間違い。
にてどうぞ。


[ 2005/07/10 11:56 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)






