スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げるASP A8ネットの加入者が80万人を突破 

いまさら気がついたのですが、稼げるASP A8ネットの加入者が80万人を突破していました。

まず、A8ネットのどこがそんなに人気があるのかといえば、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

スポンサーサイト

楽天ぴたっとアド本格始動(アフィリエイター必見の勝ち有り) 

楽天ぴたっとアドが本格的に、2008年7月8日、クリック課金型広告としてスタートしました。

「楽天ぴたっとアド」の提供を開始し、アドネットワーク事業に楽天が本格参入したことになります。

FC2テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - FC2ジャンル:アフィリエイト

稼げるASPバナーブリッジ 

稼げるASPバナーブリッジ

意外となのですが、あまり手間をかけないで、儲ける方法発見!? というアフリさんのアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)での紹介どおり、ある広告類が非常においしいことになっています。

いまなら競争相手も少ないので、いいっちゃいえばいいのですが、
あれですよ、あれ、、

あんまり書くと批判が激しいので、なにかは内緒です。
【バナーブリッジ】は←から

入会すれば、結構簡単にその広告を見つけられます。

FC2テーマ:ASP紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

またまたリンクシェアがやってくれました 

メジャーな広告主さんがたくさんいることで、有名なリンクシェアなのですが、今月久し振りに10万円を突破しような勢いです。
物販系が売れるとやはりうれしさも倍増です。うーんさすが4月は凄いですね。

そこで、そんな優良リンクシェアからちょっぴりとうれしいお知らせが

FC2テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - FC2ジャンル:アフィリエイト

ちょっとおそいですが、 

いまさらなんですけど・・・・・。

1円からでも支払いをしてくれるASPとして有名な、
リンクシェアさんですが、

あの、DHCが参戦しました。
DHCは通販化粧品売上No.1

ってなってますが、私的には、ではNO2は何処なのだろうと、思ってしまいます。

通販化化粧品で、NO1ということは、リピータが多いということであり、クッキーを切れないようにしてもらうことが重要なことになると思います。

そこで、というわけではないですが、どうやって、クッキーを継続してもらい、さらに広げるかってことだと思うのですが。ここで3つの方法があるんですが。

緊急情報!!見逃し厳禁「J-passport」がすごい! 

緊急情報!!見逃し厳禁「J-passport」がすごい!
J-Passportアフィリエイトプログラム
現在入会バブル発生中です。副収入大幅増のチャンスです。

6月Jパスポートはすごいです。
本日台風上陸に合わせ、台風が来てます。

1つ、2つ、3つ、4つって、
な、なんと4つもキャンペーンもあるんですよ!
それも、内容が凄い。

無料登録で報酬がもらえる凄いアフィリエイトプログラム

お得その1 メチャ報酬200%キャンペーン!
 6/9 (木) ~ 6/30 (木)
・キャンペーン中は報酬額が
 1,500円から、なんと3,000円に!2倍2倍(笑)←古っ!

・ユーザーのメルアドだけの会員登録1件につき、
 100円の報酬!

 メルアドだけの報酬で100円、
 その後の本会員登録の報酬で3,000円
 たった1名の登録でなんと3,100円の報酬が発生しちゃう!
 
 さらにユーザーは本会員登録の際に1億円キャンペーン中だから
 3,000円分の無料ポイントがもらえるんですよ!!

お得その2 必ずもらえるipodキャンペーン!
  6/1 (水) ~ 6/30 (木)
  1ヶ月間で規定以上のユニーク数を送ったアフィリエイターに
  素敵な賞品をもれなくプレゼント!
  まぁ正確にはアフィリエイターでなくリンクスタッフなんですが
  
  抽選じゃなくて全員がもらえる!10000ユニーク以上からもらえる!
  割と現実的な数字です、20日としても、500人ちょっと厳しいが、実は、
  1ECサイトでなくても、全加盟ECサイト(現在7サイト)の広告を貼れば、
  通常の7倍のユニークを  稼ぐことが可能となります。
  
  ということは・・・・。、
  1サイトあたり1日100ユニーク × 7サイト = 700ユニーク
  700ユニーク × 20日 = 14,000ユニーク クリアー!! 

  裏技として、この期間だけトラフィックエクスチェンジで補うという
  手もありありです。  


特典その4 紹介de100円キャンペーン!
  6/1 (水) ~ 6/30 (木)
   ・アフィリエイターを紹介するだけでなんと100円の報酬!
    更に通常通り紹介者が初めて売上をあげたら1,650円の報酬!
    アフィリエイター紹介で100円の報酬
    紹介したアフィリエイターが売上をあげた時、報酬1,650円(初回ボーナス付)
    その後売上をあげるごとに150円の報酬の報酬というダウン付き!!。

特典その4 1000円体感キャンペーン!
    ユーザーはメルアドだけの会員登録で1,000円分の無料ポイントが貰えます。
    メルアドだけで会員登録は気軽にできますよ!

万ユニーク稼ぐには・・・ このキャンペーンは加盟サイト全てが対象になります。
つまり全加盟サイト(現在7サイト)の広告を貼れば、通常の7倍のユニークを
稼ぐことが可能となります。

1サイトあたり1日50ユニーク × 7サイト = 350ユニーク

350ユニーク × 30日 = 10,500ユニーク


1万ユニーク稼ぐには・・・ このキャンペーンは加盟サイト全てが対象になります。
つまり全加盟サイト(現在7サイト)の広告を貼れば、通常の7倍のユニークを
稼ぐことが可能となります。

1サイトあたり1日50ユニーク × 7サイト = 350ユニーク

『ここがポイント!』
わずか1日70ユニークでiPodを獲得する方法としていえる
ここでのポイントは「広告数を多くする」です。
また広告が多くなればなるほど、新規購入への入り口も多くなり、
その分、新規報酬を獲得できる機会が多くなるといえます。
Jパスポート加盟全サイトのバナーを貼ってiPodを獲得して下さい!


J-Passportアフィリエイトプログラムはここから登録

多機能おこずかいサイト 

もはや定番ですが、お小遣いサイトの紹介です。

「ネットマイル」
ネットマイルサイト内で使われている「マイル」とは、提携・加盟サイトにアクセスしてお買い物したり、メールの受信やwebアンケートに答えることにより貰えるポイントのこと。

貯まったマイルはマイル数に応じて特典と交換したり、
現金や他社のポイント交換もできます!
登録はもちろん無料。今日からお得にポイントを集めましょう!

<現金> 5000mlie=2500円
当然イーバンク銀行可能。
マイルの名前どおり、全日空のマイレージにも交換できます。
インターネット上の共通ポイントプログラム⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから



ちょっとお得なNetMile活用法

はじめに
他のポイントサイトとのポイント交換以外に、広告メールを受信して文中のURLをクリックしたりネットマイルのHPで紹介されているサービスに会員登録お買い物をする事でポイントがたまります。

ネットマイルの特徴

「ネットマイル」ならではの特徴としては

・マイルをポイント交換の利用以外に色々な商品と交換できます
・ネットマイルストアで宝箱を探してクリックマイルをもらう。
・間違い探しに正解するとスクラッチマイルができる「ゲームdeマイル」
・たまにHP上でアンケートがある。(前よりアンケートは増えている)
・毎日1回TOPページにあるAsk.jpで検索するだけで10マイルもらえる。
・携帯電話版の「モバイルネットマイル」がある。

ゴールド会員がお得

さらにネットマイルの特徴として、
3ヶ月で500マイル獲得すると「ゴールド会員」になる事ができます。
これはかなりお得な特典で、マイルを現金に交換する際、
普通なら5000マイル貯めなくてはいけない所が、2000マイルから換金になります。
また「ネットマイルカード」を持っていると自動的に永久会員となります。

3ヶ月で500マイルなんて無理?と思われがちですが、
私は特に何かの会員登録などしていないのに1ヶ月で300マイルは獲得しています(もちろん全て自力で集めています)

検索をASK.JPを使うことで1日10ポイント
ですので、10×30=300ポイント/月
で3ヶ月以内ですから、楽勝♪ですよね。
ゴールド会員になる事はそんなに難しくないと思います。


ポイント交換について

逆にネットマイルにポイント移行できる代表的なお小遣い系サイトもありますので、半端なポイントを移行すれば、現金化するのがいままで難しくても、ネットマイルに移行するのは低いポイント数から出来たりしますので、ネットマイルにポイントを集めてみれば、現金化もらくらく貰えるので、いままでポイントを捨てていた、もったいない行為が防げかなり得しちゃうかもしれませんよ。!


http://ask.jp/
検索するだけで
マイルをGETできちゃいます。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。