 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎あおい アフラック「まねきねこダック 登場」 

宮崎あおい アフラック「まねきねこダック 登場」

アフラックのまねきねこ&ダックってかわいいですね。特に猫がいい味だしたますよ。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/08/27 23:58 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(1)

大手ASP会社のA8ネットの会員が50万ってすご 

大手ASP会社のA8ネットの会員が50万ってすごって感じになってます。

ところで、A8ネットですが、多彩な広告で業界最大手のASPサイトですが、最近ではブログ記事を書いて報酬がもらえるA8buzzやブログサービスも開始し、アフィリ会員間のコミニケーションにも力を入れ始めています。

まぁアフィリはA8に始まりA8に終わる(終わるわけではないよ)という感じくらいアフィリエイトには欠かせない存在です。
勿論私のアフィリ報酬もA8ネットが一番多いです。

FC2テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/10/24 21:01 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

ガソリン、再び最高値更新 

ガソリン先物取引にて、再び最高値更新しました。
最近はサブプライムローン関連で、若干の円高傾向にあり、シビアにガソリンの価格が下落ムードでしたが、在庫量不足もあいまって、価格高騰しています。

ガソリンの価格が高騰するということは、節約系グッズが注目されるのですが、車の節約系といえば、まず燃費改善ですね。

FC2テーマ:カー用品 - FC2ジャンル:車・バイク

[ 2007/09/15 17:11 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

巨石せんべいが凄いことに 

巨石せんべいが凄い事になっています。

芸恋リアル、で伸介が旨いと「巨石せんべい」を記事にして、巨石せんべいをうってるサイトを紹介したところ(アフィリはないよ)めちゃ大反響。

ブログランキング

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/07/05 00:36 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

キャッチフレーズ 夏じゃ 

私が見かけた、使えるキャッチフレーズ特集です。

「焼きチョコだから、夏でも解けない」

です。まぁベイクショコラのお菓子版のキャッチフレーズですが、短いながらも、十分な魅力を感じます。




[ 2005/08/05 14:27 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

衝撃的なキャッチフレーズこれはやばい 

最近なかなか、衝撃的なキャッチフレーズがなかったので、連載といいつつなかなかUP出来ずにいたのですが、非常に頭にこびリついた強烈なキャッチフレーズでしたので、無料で「等価交換のブログ」でご紹介します。
アフィエイト キャッチコピー
今回は、中吊り広告でなく、CMでのキャッチフレーズですが、ダイエット関係のものです、もうみんな知っているとは思いますが、
[ 2005/07/23 14:14 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

いいなぁこんな現実 

電車の中吊り広告でまたもや面白いキャッチフレーズを見つけてしまった。

「男に金を貸しちゃう女性」白書。by Spa

あ、これって、多分帰ってこないお金のことでは、と思うのは私だけでしょうか。
[ 2005/07/12 19:35 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

キャッチフレーズ 3 ソニーの逆襲 

電車の中刷り広告でびびっと久々にきました。
「先生、運動会は7月にからにしてください」byソニー
なんですが、もー明日から7月なんですけど、ソニーさんって突っ込みでなくて。

で、どこがいいかというと。

私的には分析するとちょと恥ずかしいのだが、

ランキング参加中
[ 2005/06/30 12:54 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

キャッチフレーズその2 

アフィリエイト・ブログで重要なのは「タイトルが命」と以前書きましたが。

やっと、シリーズ化したく思います。

マーケティングキャッチと私的に勝手に名づけますが
(本当はもっと長いらしい)
キャッチセールスとは似てますが、違いますよ。
[ 2005/06/27 14:34 ] キャッチ・フレーズ | TB(1) | CM(2)

お客をつかむブログ(各記事)のタイトル 

ブログもHPもネットショップであっても、クリックしてくれなければ
売り上げには直結しません。悲しいかな。

アフィリエイトも例外ではなく、極端なことをいえば、ショップ系よりさらに難しいといえます。
アフィリエイトは、基本的にクリックしてもらい、ECサイトにジャンプするまでが直接の担当部分になりますが、一向に成功報酬がない場合もあります。

むろん、ECサイト側の問題も多いですが、一番の問題は、お客の心をつかんで、クリックさせているかという点にあります。

サイトの趣旨・情報が、訪問者わくわくして、クリックした場合は
結構収入につながりますが、惰性でクリックされた場合や、想像が
買ってしまいがっくりきた場合は、売り上げにならないということが
あります。

そこで、お客の心をがっちりキャッチする必要があるのですが、
これが非常に難しかったりします。

まぁ最初っから出来るわけないので、本等を読んで勉強するのですが
(私ももちろん勉強してますよ。)
これが非常に難しい。

私の愛読書のなかに
「3秒でお客の心をつかむ」という荻野さんの本があります。
ずっごく参考になります。
10回は読むといいですよ。

「10回も読めなぁーい」ってそんな貴方には、
こんなすごいものも荻野さん出しちゃってます。

★全国の社長、マーケターが注目。

 「キャッチフレーズのカンニングペーパー」って何?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎荻野さん。これすごいです!次から次にキャッチが浮かんできます。

 たった3回読み返しただけですよ。○菜花様(福島県)(株)菜花組

◎こんなに解り易く且つ簡単に代替出来る雛型が欲しかったです。

 今日までに10回以上は繰り返し読みました。○TM様(北海道)

◎最初は半信半疑でした。ですが、内容をみて気が変わりました。

 本当にそのまま使える内容です○I様(愛知県)東海ビワセラピー普及会

⇒詳しくは、こちらから。




これで貴方もカンニングしちゃう?

人気ランキングに参加しています。
最近ウナギ下がりなので、クリックしてください。
ご協力お願いします。
[ 2005/06/08 13:19 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)






