 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまこそアフィリエイトが有利だと思います。 

最近、新規ブログ、過去情報系アフィリであふれていましたが、最近ではスマホが主流となってきたので、ブログやHPからターゲットをしぼったアフィリエイトが少なくなってきているのが現状のようです。

数字こそ把握していませんが、A8.netの新規加入者はあいからわず多いのですが、総売り上げはあまりかわっていないようで、逆に根気良くアフィリを続けている人が激減しているのは事実だと思います。

その根拠として、アフィリ関連指南書の本の新規発行数も激減しているので、アフィリ需要が少なくなっているのは間違いないようですが、逆に、TVよりも広告費用が安い反面、広告効果も高いことが実証されていますので、中小企業の広告主が増えてきています。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


大手、は既に、その知名度からアフィリを自己アフィリにしてしまったり、報酬率の低下などを行っており、さすがに10年前よりは、アフィリの旨みは減っていますが、紹介しているサイトでしっかり更新しているサイトもへってきていますので、根気良くアフィリサイトを更新していけば、その努力に見合った報酬を得られるチャンスがあると思います。

私も最近は、リアル仕事が忙しく、残業時間が100時間という状況になってしまって、週1回しかサイトをいじれる時間がないのですが、月5万程度はまだ維持できています。

無論、検索サイトの上位にでているということもありますが、根気良く更新を続けたきた積み上げもあって、売り上げが落ちにくいということも幸いしているようで、アクセス数も思ったよりは減っていません。

自分のサイトのアクセス数だけみても、スマホによるアフィリへの影響は少ないのではないか?と思っています。
逆に、ITに強い世代が広くなっているだけ、ジャンル幅も広がっていると思いますし、いまどきの60歳でもゆうゆうブラインドタッチができるくらいパソコンやインターネットなんぞ出来て当たり前ということも珍しくないです。

週2~3週間で簡単にアフィエイトでお小遣いを稼げますので、副業として私も重宝しています。
努力の時間だけ、稼ぐ可能性が高くなるシステムになっていますので、皆様も諦めずに、サイト更新して、ぼちぼちでよいので、収入を得て、そのよろこびを続けることが大事だと思いますよ。

A8.net
で手軽に、アフィリ収入を得ることができます。 スポンサードリンク

はじめまして!継続してきます!

たつやさんはじめまして~
ナッキーと申します
ランキングからおじゃましました~^^
私はアフィリエイト初心者です
月5万円をコンスタントに稼がれているのですね!
素晴らしいですね~~^^
私もアフィリエイトは続けて継続することで
必ず成果が出るって信じて日々活動中です♪
先日初成果が出たので喜びもひとしおです!
たつやさん応援しています~応援ポチ♪
[ 2014/05/09 05:56 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!継続してきます!

> ナッキーと申します
どもです、なっキーさん。
そなんです、年に10時間もアフィリしているかしていない状態ですが、何故かいまだに月5は硬いです。
まぁ老舗サイトが頑張ってくれていますしね。
ナッキーさんも頑張ってください。


[ 2014/05/24 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/870-5f7111ff








